toggle
2015-11-02

ワビサビの誕生日アピールTシャツ!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
ワビサビディレクターのハマやんです!

11月になりましたね!
いやーここ数日で一気に寒くなりました。
明日もかなり気温が低いみたいです。
風邪をひかないように気をつけましょう!

今日紹介したいのはワビサビの誕生日アピールTシャツです!
早速見て頂きたいと思います!
いきます!バスン!

今日誕生日です。商品画像

ワビサビの誕生日アピールTシャツ

このTシャツは誰かに誕生日を祝って欲しい人に向けて作ったものです。
これを着て自分が今日誕生日だってアピールしちゃいましょう!
それ以外には、友達の誕生日にプレゼントとして渡すのもオススメです。
一人ぐらいネタ系のプレゼントを渡すのもありでしょう。特に男は。
これを着させてパーティーをすれば誰が誕生日なのか一目瞭然です。
店員さんもサプライズケーキを持ってくる時に誰の目の前に置けばいいのか迷わずにすみます。
なんて親切なTシャツなんでしょう。

更にこれを着たまま街に出れば知らない人も、
「おめでとう!」
と声をかけてくれること間違いなしです。
そのままハブとかに行った日には、
「兄ちゃん、誕生日なのかい?一杯奢らせてくれよ!」
なーんてジョージクルーニー風のハードボイルドな外国人のおじさんが言ってくれるかもしれません。
日本語を読めれば。

これを自分で着るのが恥ずかしいというそこのあなた!
安心してください。
他人に着させればいいんですよ。
是非、あんまり仲良くない友達の誕生日パーティーとかに呼ばれて、断るのも気まずい。でも行くならなんかプレゼントを買わなきゃいけない。何を買えばいいのか全くわからない。そんなにお金もかけたくない。
そんな時!
このTシャツを選んでみてはいかがでしょうか?
きっとそんなに仲良くない友達も喜んでくれることでしょう。

似たようなものだと本日は主役って書いてあるタスキとかも売ってます。
送別会、結婚式の二次会などにも幅広く使える言い回しですよね。
しかし!
このTシャツは誕生日をアピールすることに関しては負けません!
だって誕生日をアピールする為だけに作ったんだもの!
それだけの為のTシャツなんだもの!
誕生日特化型Tシャツ。
いや、服飾類誕生日アピール科最強Tシャツです!
そんなTシャツを今日は紹介させてもらいました。

最後に全く関係ないのですが、お気に入りのコントの映像を載っけたいと思います。

ロバートの秋山さんと小藪さんの組み合わせ。
とてもいいね!

それでわ今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment