toggle
2015-11-03

少しも寒くないわTシャツ!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
ワビサビディレクターのハマやんです
今日も新商品を紹介したいと思います。
これです!バスン!

少しも寒くないわ

ワビサビの少しも寒くないわTシャツ

題して、「少しも寒くないわTシャツ」です。そのまんまですね。
ワビサビのTシャツのタイトルはいつもそうなんですけど、Tシャツに書いてある文字をそのままタイトルにしています。
わかりやくていいですねー。笑

このTシャツを作った理由を説明しましょう!

子供達は冬でも外で元気に遊んでいます。
中には半袖に短パンを履いてる元気な少年もいます。
でもいつからか成長し、大人になるにつれて外で遊ばなくなります。
誰に言われた訳でもないのに外で遊ばなくなります。
そして寒さにとても弱くなります。

このTシャツは、冬でもそんなに寒くないって人に向けて作ったTシャツです。
もしかしたら平均体重よりもふくよかな人に多いのかもしれません。
冬にみんなが厚着して出掛けるのが理解できない。
コートを着たまま室内に入ったら暑い。
自分自身が最高の暖房器具だ。
自分は火属性だ。
そう思ったことがある人はこのTシャツにぴったりです。

寒くないなら、周りに合わせて厚着することなんかありません。
ありのままの姿見せるのよ。
何も怖くない。

「Tシャツ1枚で寒くないの?」
と聞かれたらこう答えましょう。
「少しも寒くないわ」
ってね。

っていう理由で作りました。
これからどんどん寒くなる季節なのにこんなの誰が着るんですかね?笑
でもいいんです。
買ってもらえなくても。
なんかおもしろいことやってんなーって思ってもらえれば万々歳です。
ネタでこれ着てってみるか!
って思ってもらえたらもう幸せですよ。

自分の人生と人の人生を比べるっていうことは、その人生は自分のものじゃない。

って僕の好きな漫画BECKの中でエディーリーって人が言ってました。
正しくはちょっと違うと思いますけど。笑
素晴らしい言葉は日々の生活の中でたくさんあります。
偉人の名言とか、お世話になった先生の言葉とか、テレビやラジオで聞いた言葉だとか。
それこそ友達と会話してる中にもあるかもしれません。
僕が好きな音楽の中にもたくさんあります。

日々の生活を過ごしていると忘れてしまうこともあるかもしれませんが、アンテナを張って素晴らしい言葉を逃さないように
していきたいですね。
自分が経験したことなんて今まで生きてきた人がたくさん経験してきたことです。
本なんかはその最たるものですね。
その過去を生きていた人たちにヒントをもらいながら生きていければそうそう乗り越えられないことなんてありませんよ。
だって他の人ができたことなんですから。

最後に僕が好きな曲を載せて今日は終わりにします!

乃木坂46というアイドルの曲ですが、とてもいい曲です。
「何にもわかっていないんだ自分のことなんて。真実の叫びを聞こう」
「人の群れに逃げ込み紛れてても、人生の意味を誰も教えてくれないだろう」
まさにその通りですね。
自分がどんな人間かなんて死ぬまで葛藤することかもしれないです。
でもだからこそ心の声、本心の部分が生きる上でとても大事なことなんだと思います。
自分自身で自分が生きてる人生の意味を見つけましょう!

そんな感じで今日はさよならです。
でわでわ、また明日にでも!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment