toggle
2015-10-29

大失敗!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
ハマやんです!

昨日新作ってタイトルに載せておいて何のお知らせもしてませんでした。笑
昨日載せてた画像は構想中のTシャツの画像です。まだ色々デザインを変えるかも入れませんがとりあえずはあんな感じで進めていきたいなって思ってます。

それと、実は僕他にもブランドを立ち上げようとしていて、それは一人じゃなくて3人でやろうとしているのですが、野球味の強いストリートブランドをやろうと思っています!

どんな感じかというと、こんな感じです!

エリア51白

エリア51パーカー黒

エリア51パーカーグレー2

エリア51黒

エリア51パーカーグレー2

エリア51パーカー黒

どうですか?
マイケル○ーダンとイ○ローのパロディーで、二人の神様を一つにしてみました。
僕は小学校から今まで(28歳なう)ずっと野球をやってきました。
その中でも、やっぱりイ○ローは別格でして僕のヒーローでした。
大リーグでも殿堂入り確実と言われてるほどでまさに生ける伝説ですね。

そんな野球の神様とバスケットボールの神様を一つのデザインに落とし込んだのが今回載せた画像の商品です。
まだ販売はしていないのですが、近いうちに販売開始します!
ワビサビからの販売じゃないのですが、販売開始した際にはこのブログでお知らせしたいと思います。
野球好き、バスケ好きの人にはきっと刺さるはず!
わかる人にはわかるパロディーになってます。

これは普段着でも全然着れるんで、ぜひ友達に見せて自慢してやってください。笑
結構かっこいいはず!俺の感性では!笑
売れるといいなー
いや、売れるはず!

これからもどんどんいいデザインの服をデザインしていけるように頑張りたいと思います。

ではでは、今日はこの辺で!
バイバイ!

Tシャツは自由だ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment