toggle
2015-10-28

カラオケ行きたい!&新作!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
ワビサビディレクターのハマやんです!

いやーカラオケ行きたい!
今歌いたい曲がかなり溜まってます!
友達に頼んで付き合ってもらわなきゃ。笑

みなさんは好きなアーティストとかいますか?
僕はあんまいないんですよ。好きな曲はいっぱいあるけどアーティスト単位で好きになることって滅多にないんです。
曲単位で判断してしまうので、あんまアーティストさんのことを好きになることはありません。
でもももクロは好きです!あと乃木坂とベビメタも好きです!
アイドルばっか。
色々聞くんですけどね!
僕はDJもやってるんで音楽に対して偏見とか、これ苦手だっていうのがありません。
その方がいろんな音楽を楽しめるんで、アイドルだろうが、EDMだろうが、ポップスだろうがクラブミュージックだろうが懐メロだろうがなんでも聞きます。楽しいですよー偏見ないと。笑

カラオケでも自分の素の声がどんなだかわからないんですよねー。
無意識のうちに歌ってるアーティストさんの声に寄せちゃうんです。なんかその方が歌ってて気持ちいいし。うまく歌えてる気がするんです。
これ誰かわかりませんかね?モノマネじゃないけど寄せちゃうって人。
で、僕は結構女性の人の歌を原曲キーで歌うのが好きです!思いっきり声出せるからストレス解消にもなります。
きついですけど。笑

最近は家入レオとリトグリとかを家で歌ってます。
きついですけど。笑

今話題に出たリトグリ!正確にはリトルグリーモンスターです。
みんな歌うまい!ポテンシャルは申し分ない!と思っていたんですけど、一番新しい曲、「好きだ」がドラマ、表参道高校合唱部の主題歌になってかなり注目を浴びましたね。歌もいいし、YouTubeの再生回数を見てもダントツです!
もっと話題になってもいいのに今ひとつブレイクしなかったなー。
まーでもこんだけのポテンシャルがあるから巡り会う曲によっては一気にドカーン!と突き抜ける可能性もあります!

そんな最近の僕のお気に入りの曲、「好きだ」を皆さんに紹介したいと思います!
どやさ!

どうです?
いい曲ですよね?
絶対もっと注目されていいグループです!
これからもソニーさんにはリトグリにいい歌を歌わせてあげて欲しいです。
生意気ですが。笑

リトグリもそうですが、可能性は無限です!誰だって!今まで生きてきた中で得意なものがなくっても、それは偉い人たちが決めたプログラムの中での話です。
探しましょう!自分の得意なもの、自分の好きなものを!
探さなきゃ何も見つかりません!絶対!
ももクロのDの純情という曲のフレーズに、「好きなものは苦しくたって努力と感じないよ」というフレーズがあります。
その通り!
好きなものなら無条件で頑張れるんです!
今日紹介したリトグリの「好きだ」の中にも、「夢を追うための痛みは傷にならない」ってフレーズが出てきます。
その通り!

好きなものなら頑張れる!
だから好きなものを職業にした方がいいんです!
人生の中で働いてる時間は大部分をしめます。
だからこそよく考えて、自分がしたいことを職業にした方がいいんです。
外野の野次は聞くにほとんど値しない! byライムスター
その通り!
やりたいことやって死ねたら本望ですよ。どうせいつか死ぬんです。
可能性は無限ですよ。挑戦しないで終わるのはあまりにもつまんないですよ。

要は行動を起こすか起こさないかの違いでしかないんです。
誰だって自分が何に向いているのかなんてはっきりわかってません。
でも可能性にかけて行動した人だけがより楽しい人生を送れるんです。

みなさんはどうですか?
行動してみませんか?

なんて偉そうなこと言ってないで早く店をオープンしろって話だよ!
本当に!俺は!

よし!
今日はこのぐらいにしといてやろう!笑
でわでわ、また明日!

Tシャツは自由だ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment