toggle
2015-10-27

ラーメン大好き!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!ワビサビディレクターのハマやんです!

いきなりですがラーメンは好きですか?
僕は大好きです!
一人で出かけている時は必ずと言っていいほどラーメンを食べます。
一人でも入りやすいし、短時間でささっと食べれるし、何と言っても美味しいからいつもラーメン屋に吸い込まれるように入ってしまいます。

地元の本厚木駅のラーメン屋は全部と言っていいほど食べつくしました!

よく行くのは、オハナ堂、麺や食堂、本丸亭、梅家(舎弟の方)、うづまきです!
飲みに行った後のシメで行くのは、壱七家かだるまです。この2店は朝がたでもやっているので必然的にそうなってしまうってだけなんですけどね。笑
今日の昼ごはんも家でインスタントラーメンの札幌一番の塩らーめんを食べました。
らーめんに入れた具材は、刻みネギ、チャーシュー、味付け卵、刻みニンニクです。
結構こだわってます!白ごまも入れましたが、札幌一番の塩ラーメンにはもともと白ごまが付いているからありがたいです。
今日食べたラーメンの画像です!

Evernote Camera Roll 20151027 021221

結構美味しそうでしょ?
これにバターを少し入れても美味しいです!
いつもそのまま食べるんじゃなくて何かしらアレンジして食べてます。
こんなんばっか食べてたら確実に太りますけどね。笑
明日はランニングと素振り(野球のバットで)する日にしよう!絶対!宣言しないとやらない気がする!

いやーブログってネタに困りますね。笑
まだ始めてから全然経ってないのにもう全然関係ないラーメンの話題書いちゃってる。
お店オープンしたらネタにも困らなくなったりするのかな?いや、困るだろうな。多分。
それでもなんとか毎日更新していきたいと思います。こんな内容のブログがサイトの検索に役立つのかわからないけど。笑

今日よく聞いてた曲。また関係ないですけど。笑

サカナクションの新宝島。
PVがドリフのパロディーになってて面白い。やっぱサカナクションはメロディーがいつもいいなー。
踊ってる女の子が見るたびに段々可愛く見えてくるのはなんなんだろう?不思議だ。笑

今日はこんな感じでさよならにしますか。笑
それでは!

Tシャツは自由だ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment