toggle
2015-10-25

看板商品!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
ブログを更新するのはいつも遅い時間(むしろ朝方に近いかも)になってしまう。
もっと早い時間に更新できるようにしなきゃなー
頑張ろう。

今日はワビサビの看板商品を紹介したいと思います。
そいつは、
これだぁ〜1,2,3!!

カワイイは正義

題して、「カワイイは正義」Tシャツです。
書いてある通り悲しくも正しい世の中の真理だと思います。
この前のブログにも書きましたが、見た目も人を判断する時に大きな材料になります。
実際に見た目のいい人の方が年収が高いとかいう研究結果が出たこともあったそうです。
特に女性は得すること多いですよね!男からチヤホヤされたり、告白されたり、カワイイというだけで優しくされたり。
実際お金持ちの男の人が結婚する人って美人の人が圧倒的に多いと思います。
プロ野球選手とか、有名芸人とか、企業家とか。

テレビに出てる芸能人も見た目がいいからって理由で芸能界に入って活躍してる人がたくさんいるし、アイドルなんかはその象徴みたいなもんです。

悲しくも正しい世の中の真理。
まさにその通り。
これが現実です。
実際僕も人を好きになるのは見た目が入り口です。笑

しかーし!
見た目だけじゃないぜ!大事なのはハートだぜ!
そんな裏の意味も込めてのこの「カワイイは正義」Tシャツです。
まだ販売はしてませんが、なるべく早く販売スタートできるように頑張ります!

話変わります!
表参道高校演劇部ってドラマご存知ですか?
そのドラマで歌われるオリジナルソング、「愛の歌」がとてもいい曲で最近ハマってます!
ドラマも単純でわかりやすくて面白かったけど、毎回歌われる歌のチョイスが良かったなー
心の瞳とか、何度でもとか、そしてこの愛の歌とか。
来年の卒業式とかで歌う学校もたくさん出てくるんじゃないかなって思ってます。
こんな歌卒業式で歌ったら確実に泣くな。笑

個人的に、iPodの中に好きな歌が増えるのってかなり嬉しいことです。
聞いた時に、おーいいなこの曲!iPodに入れたい!って感じでテンション上がります!
車で好きな歌を流して歌いながらドライブするのが至福の時。
夜中だと周りの反応そんな気にしなくていいんで尚良し。笑

そんなこんなで早めにお店をオープンできるように頑張ります!
Tシャツにしたいネタはかなり溜まっているので。
それでわ今日はこの辺で!

Tシャツは自由だ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment