toggle
2015-10-26

ハロウィンパーティー!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
ワビサビディレクターのハマやんです!初めて名前言いました。笑
突然ですがハロウィンパーティーをやることになったので告知したいと思います!

2015年11月7日(土)
場所:神奈川県 本厚木 マッカーサー
時間:19時30分オープン
   20時スタート
   23時飲み放題終了
値段:4000円飲み放題(軽食あり)
DJ:ハマやん
音楽:J-POP、EDMなどなど色々

3時間飲み放題で23時以降はキャッシュオンで各自での精算になります。多分ワンドリンク500円かな?笑
僕もDJで参加してるのでお時間ある方は気軽に遊びに来てください!
当日の飛び入り参加も大歓迎です!
本番は31日みたいですが、予定があって31日のイベントは参加できない方、もう一回ハロウィンを楽しみたい方、ハロウィン関係なく騒ぎたい方、どんな方でもオッケーです!
11月7日はマッカーサーに集合だ!
以上!告知でした!

というわけでハロウィンパーティーやるんですよ。
何年か前に地元の友達とハロウィンパーティーを企画したことがあるんですけど、その時も本厚木のマッカーサーにお世話になりました。
厚木ではマッカーサーはかなり有名で、その名の通り戦後GHQの最高司令官ダグラスマッカーサーが乗ったキャデラックが飾ってあるかなりアメリカンなお店です。
マッカーサーが最初に降り立ったのが厚木基地ということで、厚木はマッカーサーとゆかりがある場所なんですねー。
店内の雰囲気はアメリカンなので、ハロウィンやるにはもってこいです!この時期はハロウィンの飾り付けも凄いことになってます。
あとなんて言っても名物は生バンドのジャズライブです!毎日やっているわけではないのですが、お店のホームページにイベントスケジュールも載っているので、それを見てから行ってみるといいかもしれません。
気になるあの娘を誘ってね、いい雰囲気の店内とムーディーなジャズライブの音楽が流れたきたらもうね、
「キャー!○○くんかっこいいー!キャー!」
ってなるかもしれません!
メニューもかなり豊富でオリジナルカクテルや各国のビールなども取り揃えているので(7日のメニューは飲み放題メニューなのでないかも)長時間いても飽きることなく楽しめますよ!

そんな素敵なお店、マッカーサーでハロウィンパーティーをやるんですけどハロウィンっていつからこんな一般的になったんですかね?
僕は今28歳なのですが子供の頃は間違いなくなかったし、高校や専門学校時代もこんなに一般的じゃなかったと思います。
ここ数年ですよねーこんなに盛り上がるイベントになったのは。
しかも今やバレンタインの経済規模を追い抜くぐらいらしいですよ!
恐るべし、ハロウィン!
なんて言ってる場合じゃなくて俺もハロウィンに便乗して何か商品出せばよかった!まだオープンしてないけど!笑
俺のバカ!
早くオープンして、来年こそは季節のイベントにちなんだ(便乗したともいう)商品をどんどん出せるようにしないとなー。
何はともあれ早くオープンできるように頑張ります!

告知ばかりになってしまいましたが今日はこの辺でさよならします!
では、また、いつか、どこかで!
Tシャツは自由だ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment