toggle
2016-11-24

ワビサビの俺の名はTシャツ&スウェットが販売開始!

LINEで送る
Pocket

%e4%bf%ba%e3%81%ae%e5%90%8d%e3%81%aft%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%84

ワビサビの俺の名はTシャツ

こんにちわ!

今年話題の映画「君の名は。」は、1人レイトショーで見たワビサビデザイナーのハマやんです。

もうね、最近映画なんて1人映画しかしてないですよ。めっちゃ楽です!凄い映画に集中できます!別に強がってるわけじゃないよ!本当にオススメ!しかも最近は1人映画なのにポップコーンのLサイズを買えるようになったよ!前は恥ずかしくて躊躇してたのに!

次の目標は、

「バターかけますか?」

って言われたら、

「多めにお願いします!」

って言うことだよ!芦田愛菜だよ!

今までは普通に、

「はい。」

って答えちゃっていたんです。本当は多めにかけて欲しいのに。だからこれからはもっと素直になって自分の気持ちを伝えれるように頑張りたいと思います。

以上どうでもいい話題でした。

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

皆さんは「君の名は。」は、もう見ましたか?

すでに日本の映画興行収入で歴代3位にランクインするほどの大ヒットを記録していますが、2016年8月26日に公開された作品にもかかわらず、今この記事を書いている11月末になってもまだまだ観客動員が衰える気配がしません。むしろまだ1日に複数回上映されています。それだけお客さんが入るということなんでしょう。

僕は正直世間が大絶賛するほどの名作だとは思いませんでしたが、劇中に流れるラッドウィンプスの曲が作品とマッチしていたり、アニメとは思えないような映像の綺麗さだったり、長澤まさみ演じる奥寺先輩に心奪われたり、最後まで飽きることなく楽しめました。泣きはしなかったけどウルっとくる場面もあったりなかったり。

そんなこんなで世間では年末に差し掛かる現在になっても話題沸騰中の「君の名は。」ですが、ワビサビの今回こんなTシャツを作ってみました。

バスン!

ワビサビの俺の名はTシャツ

%e4%bf%ba%e3%81%ae%e5%90%8d%e3%81%aft%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%84

ワビサビの俺の名はTシャツ

Tシャツはブラックバージョンもあります。

ワビサビの俺の名はTシャツ ブラック

%e4%bf%ba%e3%81%ae%e5%90%8d%e3%81%aft%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%84%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af

ワビサビの俺の名はTシャツ ブラック

詳しい商品説明は以下の通りです。

バスン!

人生において、自分の名前を名乗らなきゃいけない場面ってありますよね?

主に初対面の人にあった時に自分の名前を名乗ることになると思いますが、一言に名乗ると言っても色々なシチュエーションがあります。

友達の友達に会った時
面接の時
合コンの時
ナンパした時
仕事で取引先に行った時
彼女のご両親に挨拶に行く時
ドラゴンボールの次回予告の時

そんな時に、自分のことを印象付けたい人にオススメなのがこのワビサビの俺の名はTシャツです。

Tシャツが常に名前を名乗る前の言葉を代弁してくれているので、相手はあなたの名前が気になって気になってしょうがなくなるでしょう。

君の名は?
と聞かれたら、自信を持って自分の名前を名乗ってみてください。

まーこんなこと書いてますが、本当は映画「君の名は。」を見てパロディが思いついたから作ったってだけです。笑

自分の名前を主張したい時に着てみてください!

スウェットでも展開しています。

ワビサビの俺の名はスウェット

%e4%bf%ba%e3%81%ae%e5%90%8d%e3%81%af%e3%82%b9%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%83%e3%83%88

ワビサビの俺の名はスウェット

スウェットは他にブラック、グレーの色でも展開しているので、気になった方は是非ストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment