toggle
2016-11-07

ワビサビの花粉症Tシャツ&パーカーが販売開始!

LINEで送る
Pocket

%e8%8a%b1%e7%b2%89%e7%97%87

ワビサビの花粉症Tシャツ

こんにちわ!

最近「新しい学校のリーダーズ」というグループが気になるワビサビデザイナーのハマやんです。

きっかけはももクロ目当てで見ていためざましテレビプレゼンツのハロウィンイベント、T-SPOOKでのライブ映像を見たことでした。

ルックスやらパフォーマンスやらが色々衝撃的だったので、思わずYouTubeで検索してしまいました。

そしたらね、見事に見入っちゃいましたよ。なんだこいつらはと。

歌とダンスのクオリティーがかなり高い。なのに結構ふざけてる。サウンドは今時でかっこいいけど歌詞は全部学校に関係してるしティーンネイジャー感丸出し。

結果、

「おもしろい」

という判断に落ち着きました。

CDデビューとかはまだみたいなので、これから情報を追っていこうかと思ってます。

今度新しい学校のリーダーズの記事も書こうかななんて思ったりしちゃったりなんかしちゃったりして!

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

今日も元気にワビサビの新商品を紹介したいと思います!

今回紹介するTシャツは、季節によっては多くの日本人が悩まされるあの症状をTシャツにしてみました。

早速見ていただきましょう。

バスン!

ワビサビの花粉症Tシャツ

%e8%8a%b1%e7%b2%89%e7%97%87

ワビサビの花粉症Tシャツ

見ての通り胸にでかでかと「花粉症」とプリントされたTシャツになっています。

未だかつて「花粉症」という言葉をボックスロゴにして服にプリントした人がいたでしょうか?

いーやいないね!チラッとしか調べてないけどいなかったね!大体筆字とかでプリントしてたね!筆字の書体ってなぜかラーメン屋でよく見るよね!店主の写真が頭にタオル巻いて腕組んでるのばっかなのも謎だよね!あとなんつっ亭の店主はもうちょっとタオル上にあげた方がいいって誰もが思うよね!

花粉症Tシャツの詳しい説明も載せておきます。

バスン!

花粉症とは、I型アレルギー(いちがたアレルギー)に分類される疾患の一つで、植物の花粉が鼻や目などの粘膜に接触することによって引き起こされる症状のことです。
主に、くしゃみ、鼻水、鼻詰まり、目のかゆみなどの症状が特徴的です。

花粉症のあなたは、日常生活に花粉が影響を及ぼしてはいませんか?
また、花粉症の辛さが人に理解してもらえないことはありませんか?

花粉症の人にとって、花粉が飛散する季節は外に出るだけで辛いものです。

このTシャツは、花粉症の人が自分以外の人に花粉症だと気づいてもらうためのTシャツです。
このTシャツを着て、あなたの花粉症の辛さを世間にアピールしちゃいましょう!

Tシャツは他にブラックバージョンでも展開しています。

ワビサビの花粉症Tシャツ ブラック

%e8%8a%b1%e7%b2%89%e7%97%87%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af

ワビサビの花粉症Tシャツ ブラック

Tシャツ以外にも、今の季節にピッタリなパーカーもありやすももか!

ワビサビの花粉症パーカー

%e8%8a%b1%e7%b2%89%e7%97%87%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc

ワビサビの花粉症パーカー

ワビサビの花粉症パーカー ブラック

%e8%8a%b1%e7%b2%89%e7%97%87%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af

ワビサビの花粉症パーカー ブラック

ワビサビの花粉症パーカー グレー

%e8%8a%b1%e7%b2%89%e7%97%87%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%ac%e3%83%bc

ワビサビの花粉症パーカー グレー

他にも個性的なTシャツやパーカーを数多く取り揃えているので、ぜひストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment