toggle
2016-04-13

ワビサビのパチンカスTシャツが販売開始!パチンコ好き必見!

LINEで送る
Pocket

パチンカスTシャツ

ワビサビのパチンカスTシャツ

こんにちわ!

ギャンブルはパチンコしかやったことがないワビサビデザイナーのハマやんです。

皆さんはギャンブルをやったことがありますか?

カジノができるなんて話もありますが、今の所最もポピュラーなギャンブルといえばパチンコだと思います。

特に男性はかなりの人がやったことあるんじゃないかな。

最近は違法賭博の問題がニュースでよく流れていますが、実はパチンコも法律的にはかなりグレーゾーンです。笑

気になる人は調べてみてください。

今日もワビサビの新作を紹介したいと思います。

今回はパチンコが大好きな人にピッタリなTシャツを作成してみました。

早速見てもらいましょう。

バスン!

ワビサビのパチンカスTシャツ

パチンカスTシャツ

ワビサビのパチンカスTシャツ

題してワビサビのパチンカスTシャツです。

タイトルの通りパチンカスという言葉がプリントされてるTシャツになっています。

詳しい商品説明は以下の通りです。

バスン!

パチンカス。
もともとはパチンコ依存症なっている人を指す蔑称ですが、最近では趣味程度にパチンコをしている人にも使われている言葉です。

負けるとわかっていても行ってしてしまう
時間が空くとパチンコ以外することが思いつかない
休日の予定にパチンコを組み込む
辞め時がわからない
当たるまでお金を突っ込んでしまう
自分自身が暴走モードに突入する

そんな自覚がある人はこのパチンカスTシャツを着てみてください。
自覚してる分周りの人からの評価が上がるかもしれません。
パチンコが大好きな友達へのプレゼントとしてもオススメです。

今では全然やりませんが、僕も一時期パチンコにハマっていた時期がありました。

特にエヴァンゲリオンが好きでね。本当に自分自身が暴走モードに突入しちゃってましたよ。

今はそんな暇とお金があるなら新作の商品のサンプルを作りたいって思いますけど、当時は仕事終わりで閉店までパチンコを打つなんてことがかなりありました。

ほとんど負けるって分かっていても打ってしまうような、不思議な魅力があるのも事実なんですよね。

そんなパチンコが好きで好きでたまらないって人にオススメなのがこのパチンカスTシャツです。

もともとはネットで使われ始めたパチンカスという言葉ですが、今ではリアルの世界でもかなり浸透しましたね。

最初は子供を車に置いてまでパチンコをしてしまうようなパチンコ中毒の人を指していた言葉みたいですが、今ではただ単にパチンコを趣味にしてる人にも使われている言葉です。

パチンコ自体が法律的にグレーゾーンなので、叩かれてしまう側面もあるとは思いますが。

パチンコ好きの人をパチンカスと呼ぶなら、マルハンとかに行くとかなりの人数のパチンカスがいますよね。笑

業界的には下落が続いてるパチンコ業界ですが、まだまだ産業としては巨大なマーケットなのは間違いないと思います。

みなさんもハマり過ぎないように気をつけてくださいね。

このTシャツはブラックバージョンもあります。

ワビサビのパチンカスTシャツ ブラック

パチンカスTシャツブラック

ワビサビのパチンカスTシャツ ブラック

パーカーもあるよ↓

ワビサビのパチンカスパーカー ブラック

パチンカスパーカーブラック

ワビサビのパチンカスパーカー ブラック

パーカーは他にホワイトとグレーの3色で展開しています。

他にも個性的な商品を数多く取り揃えているので、ぜひストアの方もチェックしてみてください。

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment