toggle
2016-04-02

ワビサビのツンデレTシャツが販売開始!

LINEで送る
Pocket

ツンデレTシャツ

ワビサビのツンデレTシャツ

こんにちわ!

宮根誠司が嫌いだから意地でもミヤネ屋は見ないワビサビデザイナーのハマやんです。

あの人を見てると何となく腹たちます。何であんな偉そうなんだろう。誰か芸能界の大物がバックについてるんですかね?

他にも経済界の大物とか政治家とかを見ていると、何であんな偉そうにできるんだろうと不思議に思ってしまいます。

みんながみんなそうじゃないですけどね。

本当に偉くても偉そうにしている時点で人としての格が下がっちゃうと思うんだけどな。

なーんて、一ミリも偉くない僕の小言から今日の記事は始まります!笑

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

今日もワビサビの新商品ができたので、早速紹介していきたいと思います。

いやーやっぱかっこいいアパレルブランドと違ってネタ系のTシャツでワビサビは売っているので、どんどん新しい商品が出てきます。

まだ発表していない新作ちゃんも数多くあります。アイデアも無限に出てきます。でもデザインはほとんどこだわってません。笑

そんなネタ要素重視のワビサビの新商品は、これだ!

バスン!

ワビサビのツンデレTシャツ

ツンデレTシャツ

ワビサビのツンデレTシャツ

題して、ワビサビのツンデレTシャツです。

このTシャツは、自分でツンデレな性格だって自覚している人にオススメのTシャツです。

自分はツンデレじゃなくても、周りにツンデレな性格の人がいる時はぜひこのTシャツの存在を教えてあげてください。

詳しい商品説明は以下の通りです。

とりゃあ!

ツンデレとは、普段はツンツンしている性格をしているのに、ある時急にデレデレした性格になる人のことを指す言葉です。
実在の人物の性格を表す時にも使われますが、アニメのキャラクターの性格を表す時にもよく使用されます。

好きな人の前だと素直になれない
自分でツンデレだと自覚している
人前だと素っ気ないが、二人きりになると甘える
ツンデレな性格の友達に着せたい
西木野真姫が好きだ
桐崎千棘が好きだ
逢坂大河が好きだ
惣流アスカラングレーが好きだ
水瀬伊織が好きだ
中野梓が好きだ

そんな人はこのツンデレTシャツを着てみてください。
着ているだけで自分の性格を周りにアピールできます。

何か言われたらツンデレらしく、
「べ、別に、自分の性格をアピールしたいわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!」
って言ってみましょう。

上記の商品説明でも書きましたが、恋愛物のアニメなんかでは必ずと言っていいほどツンデレな性格の女の子が出てきますよね。

西木野真姫しかり、桐崎千棘しかり、逢坂大河しかり、惣流アスカラングレーしかり、水瀬伊織しかり、中野梓しかり。

そんなツンデレなキャラクターが好きだという人にもこのTシャツはオススメです。

ブラックバージョンもありますよ!

バスン!

ワビサビのツンデレTシャツ ブラック

ツンデレTシャツブラック

ワビサビのツンデレTシャツ ブラック

他にも個性的なTシャツやスウェットやパーカーを数多く取り揃えているので、ぜひストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment