toggle
2016-04-01

ワビサビの魂の16連射パーカーが販売開始!

LINEで送る
Pocket

16連射パーカー

ワビサビの魂の16連射パーカー

こんにちわ!

片岡愛之助と藤原紀香の結婚のニュースがどうでもいいワビサビデザイナーのハマやんです。

ニュースで長い時間使ってやってましたけど、あれ世間に需要あるんですかね?高橋ジョージと三船美佳の離婚の話題もどうでもいいです。

絶対そんな興味ないですよみんな。多分。

昼間にやってるワイドショーならともかく、夕方や夜にやるニュースであんな話題長い時間使ってやらないでほしいですね。

絶対みんなそんな興味ないと思います!笑

ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

今日はワビサビの新商品を紹介したいと思います。

早速いきましょう。

バスン!

ワビサビの魂の16連射パーカー

16連射パーカー
ワビサビの魂の16連射パーカー

題してワビサビの16連射パーカーです。

16連射シリーズのデザインはTシャツやスウェットでは展開してましたが、パーカーは今回が初めてになります。

パーカーで販売してくださいって声が結構大きかったんで、今回商品化してみました。

やっぱスウェットよりかはパーカーの方が着やすいんですかね。

Tシャツやスウェットの時も載せましたが、一応商品説明も載せておきます。

バスン!

人間は平等ではありません。

生まれ、育ち、家柄、体質、才能、外見、運動神経、貧富など、様々な環境や条件が生まれながらにして決まってしまう場合が多々あります。

しかし時間の流れだけは誰にでも平等です。
どんな天才も、どんな金持ちも1日は24時間しかないのです。

1日を秒に換算すると86,400秒です。
この86,400秒の中であなたは何をしますか?

人間の中には1秒間に16回もボタンを連打できる人がいます。
あなたが瞬きをしてる間に16回もボタンを連打してしまうのです。

時間は有限です。
すぐ行動しましょう。
Just do itです。
そうすればあなたも1秒間に16回ボタンを連打できる日が来るかもしれません。

そう、あの伝説の高橋名人のように。
魂の16連射!

高橋名人って名前だしちゃってるけど、訴えられたらどうしよう。笑

勘のいい人はわかると思いますが、このデザインはあるアーティストの楽曲からインスピレーションを受けて(カッコよく言うと)製作したデザインです。

ヒントは水曜日と桃太郎です。

わかる人にはわかるデザインになってると思います。

ワビサビのTシャツにはわかる人にはわかるデザインが結構多いです。

こういうのとか↓

サイレントマジョリティーTシャツ

ワビサビのサイレントマジョリティーT

こういうのとかも↓

ロマンスTシャツ

ワビサビのロマンスが全然ありあまらないTシャツ

魂の16連射パーカーは、白以外にも黒とグレーの3色での展開になっています。

ワビサビの魂の16連射パーカー ブラック

16連射パーカーブラック

ワビサビの魂の16連射パーカー ブラック

ワビサビの魂の16連射パーカー グレー

16連射パーカーグレー

ワビサビの魂の16連射パーカー グレー

他にも個性的なデザインのTシャツやパーカーやスウェットを数多く取り揃えているので、ぜひストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment