toggle
2016-03-06

ワビサビの魂の16連射スウェットが販売開始!

LINEで送る
Pocket

魂の16連射スウェット

こんにちわ!

インスタで意味のないハッシュタグをつけてる人が嫌いなワビサビデザイナーのハマやんです。

あれ何なんですかね?

渡辺直美の影響なのかな?

芸能人ならまだいいけど一般の人が意味のないハッシュタグつけてるとイラッとします。

なんっっっっっっっっの意味もないよあれ!

共感してくれる人いるはず!

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

今日も元気に新商品の紹介をしていきたいと思います!

今日紹介したいのは最近販売開始したばかりの「魂の16連射Tシャツ」のスウェットバージョンです。

早速いきましょう。

バスン!

ワビサビの魂の16連射スウェット

魂の16連射スウェット

ワビサビの魂の16連射スウェット

以下商品説明です。

Tシャツと全く一緒ですけど一応載せておきます。

バスン!

人間は平等ではありません。

生まれ、育ち、家柄、体質、才能、外見、運動神経、貧富など、様々な環境や条件が生まれながらにして決まってしまう場合が多々あります。

しかし時間の流れだけは誰にでも平等です。
どんな天才も、どんな金持ちも1日は24時間しかないのです。

1日を秒に換算すると86,400秒です。
この86,400秒の中であなたは何をしますか?

人間の中には1秒間に16回もボタンを連打できる人がいます。
あなたが瞬きをしてる間に16回もボタンを連打してしまうのです。

時間は有限です。
すぐ行動しましょう。
Just do itです。
そうすればあなたも1秒間に16回ボタンを連打できる日が来るかもしれません。

そう、あの伝説の高橋名人のように。
魂の16連射!

ポイントは「連」の時の中にしれっとある桃太郎マークです。

もちろん水曜日のカンパネラを意識してます。笑

Tシャツを紹介した記事で詳しい商品説明をしているので、興味がある人は下記リンクからどうぞ↓

ワビサビの魂の16連射Tシャツ!水曜日のカンパネラと…

きっびっだーんきびきびだーんは不思議な中毒性がありますよね。

スウェットはブラックバージョンとの2色展開になってます。

ワビサビの魂の16連射スウェット ブラック

魂の16連射スウェットブラック

ワビサビの魂の16連射スウェット ブラック

他にも個性的な商品を数多く取り揃えているので、ぜひストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で!

魂の16連射!

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment