toggle
2016-01-26

きゃわたんスウェットも販売開始!

LINEで送る
Pocket

こんにちわ!
最近白髪が生えていたことがショックだったワビサビデザイナーのハマやんです。

「白髪生えてるよ」

って言われるとめっちゃドキドキするんだなって思いました。
しかもかなりの高確率で、

「抜いてあげよっか」

って言われます。
断れず、

「あ、うんお願い」

なんて言ってしまうまでがワンセットです。
これからは老いていくのみのこの体、なんとか若作りして頑張ろうと思います。

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

今日は昨日のブログできゃわたんTシャツを紹介しましたが、新たにきゃわたんスウェットも販売することになったので紹介したいと思います!

やっぱこの時期はTシャツよりもスウェットの方が需要があるということでね、最近はワビサビで出す新商品はTシャツはもちろんのこと同じデザインでスウェットかパーカーも販売しています。

冬ですもんね。Tシャツ買っても見てもらえないですもんね。

早速見てもらいましょう。
とりゃあ!

きゃわたんスウェットホワイト

ワビサビのきゃわたんスウェット ホワイト

以下、商品説明です。

「きゃわたん」とは、「可愛い」と若者特有の語尾である「たん」を組み合わせた若者言葉です。
女子高生を中心に広がり、今では全国的に知られる言葉になりました。
このスウェットは何にでも可愛い(きゃわたん)と言ってしまう人にオススメです。

子供が可愛い
犬が可愛い
猫が可愛い
ここの店のパンケーキが可愛い
ここの店のプレートランチの盛り付けもちょー可愛い
今日の雲の形がなんか可愛い
◯◯ちゃんの見た目じゃなくて性格が可愛い
可愛いって言ってる私が可愛い

そんな人はこのきゃわたんスウェットを着てみてください。
あなたがきゃわたん(可愛い)って言っているかのように、スウェットが常にきゃわたんを発信してくれます。

そんなスウェットです。

何にでも可愛いって言ってしまう女性の方にオススメですよ。

大抵の女性は何にでも可愛いって言いますからね。
お世辞やフォローでの可愛いが溢れまくってます。

全然自分が好きな服装じゃないのに、

「えー◯◯のその服カワイイーえーどこで買ったのーカワイイー」

とかね。
嘘つけよ!お前そんな服着たくないだろ!みたいな。

あと転んじゃった友達に対して、

「えー◯◯こけた〜カワイイ〜」

とかね。
もう意味わかんないですよね。

乃木坂46でいう星野みなみが全然おもしろいこと言えない時にフォローする態度みたいなね。
何にでもカワイイ〜で済ませちゃうあの感じね。

舐めるなよ!これはバラエティーだぞ!って思ったりしてね。

フォローの意味でもカワイイが使われるからすごい言葉だなーっておもいますけど。

そんなこんなできゃわたんスウェットの販売が始まりましたが、他の色もあります。
うりゃあ!

きゃわたんスウェットブラック

ワビサビのきゃわたんスウェット ブラック

きゃわたんスウェットグレー

ワビサビのきゃわたんスウェット グレー

いつもは「今すぐ購入する」ボタンを紹介した商品画像のすぐ下に設置してるんですけど、ワビサビが出店してるSTORES.jpの不具合なのか設置できなくなってしまいました。

しっかりしろSTORES!
メンテナンス後の不具合しっかりしろ!

他にもどんどん新商品をアップしてるので、ホームページもチェックしてみてくださいね!

ワビサビのホームページはこちら!

それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment