toggle
2016-01-29

新商品!ワビサビのデブスTシャツ!

LINEで送る
Pocket

こんにちばんわ!

最近自分の中でYUIブームがきてるワビサビデザイナーのハマやんです。

もともとYUIはiPodでプレイリストを作るぐらい好きだったんですけど、改めて聴くと本当にいい歌声だなーって思います。

昨年には一卵性の双子の男の子を出産したみたいです。めでたい!

YUIのライブに行ってみたいと思ってたけどもうソロアーティストとしてのYUIが見れるかわからないので、いつかステージで歌う姿が見れたらいいなーって思ってます。

ぜひ女の子も産んでほしいですね。

次の記事ではYUIに関する記事書こうかな。

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

今日はワビサビの新商品が完成したので紹介したいと思います!

今回紹介する新作はかなり着る人を選びます。

この言葉がプリントされたTシャツは今まで存在しませんでした。

Google先生で確認済みです。

では早速見てもらいましょう。

世界で初めてのTシャツは、こいつだ!

とりゃあ!

ワビサビのデブスTシャツ ホワイト

デブスTシャツホワイト

ワビサビのデブスTシャツ ホワイト

デブスTシャツは史上初!

今までデブやブスという言葉をプリントしてたTシャツはたくさんありましたが、このデブスという言葉がプリントされたTシャツはありませんでした!

なのでデブスTシャツ界でナンバーワンなのがこいつです。
パイオニアです。

以下詳しい商品説明です。
バスン!

デブスとは、太っているという意味のデブと不細工という意味のブスを組み合わせた造語です。

自分のことを本当にデブスだと思ってる
ただ単にネタとして着てみたい
自分がデブスかどうか着てみて友達の反応を探りたい
そんなことないよって励ましてほしい
えー私モテないよーデブでブスだしー全然可愛くないよー最近太ったしー

そんな人はこのデブスTシャツを着てみましょう。
このデブスTシャツは、デブでブスだという自覚がある人が着る究極の自虐Tシャツです。

実は某有名ブランドのロゴのパロディーTシャツ

デザインを見てわかる人はわかると思いますが、このデブスTシャツは今人気急上昇中のあるブランドロゴのパロディーになっています。

ヒントはブランド名もデブスと似てるあのブランドです。
ロンハーマンとかでもよく見かけます。

なのでパロディーネタTシャツとして着るのもオススメです。
目立ちたいって人や、知らない人に笑われても不快にならないって人はぜひ着てみてください。

きっと誰かが気づいてくれるはずです。

このTシャツはもう一色展開してます。
うりゃあ!

ワビサビのデブスTシャツ ブラック

デブスTシャツブラック

ワビサビのデブスTシャツ ブラック

他にもワビサビにしかないようなヘンテコなTシャツがたくさんあるので、ぜひホームページの方もチェックしてみてください!

ホームページはこちらから!

それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment