toggle
2015-11-16

乃木坂工事中とワビサビのパリピTシャツ!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
どこよりも楽しい、おもしろいTシャツを作るブランド、ワビサビのディレクターのハマやんです!

今日は遅い時間の更新になってしましました。
日曜日が終わってしまいましたねーみなさんサザエさん症候群になっていませんか?
明日仕事だからあんま遅くまで遊ばないで早めに家に帰るって人結構いますよね?
そんな時よく見るテレビ番組とかありますか?
僕は日曜日の夜家にいるときに必ず見る番組が2つあるんです!
その2つの番組は、鉄腕ダッシュと乃木坂工事中です!

今日(日付的には昨日)の乃木坂工事中は僕の地元の厚木が出てきてテンションが上がりました!
海老名サービスエリアとか七沢温泉とか厚木ハムとか僕がよく行動してる範囲がロケ地になってて嬉しかったです!
多分都内から日帰りでっていう中で厚木になったんだと思いますけど。
箱根だと厚木より時間かかりますからねー。
乃木坂工事中のMCのバナナマンの日村さんが「へー厚木でこんなとこあるんだ」って結構食いついてました!
日村さんは相模原出身だから厚木も馴染みあるんですかね?
厚木には美味しいラーメン屋とかホルモン屋とかもっと色々ありますよ!
ぜひ遊びに来てみてください!なんの宣伝だこれ。笑

さーそんなこんなで今日も新作ちゃんを紹介したいと思います!
とりゃあ!

パリピunited

ワビサビのパリピTシャツ

こんなの作ってみました。
題して、ワビサビのパリピTシャツです。
最近良く聞く若者言葉ですよね。
では、商品説明をしましょう!

うりゃあ!

Party people
パーティーピーポー
パーリーピーポー
パリピ

時代は移り変わります。
言葉も時代に合わせて変化していきます。
上記のようにParty peopleだけでこんなに移り変わってきました。
もうそのうち「パ」だけになるのも時間の問題かもしれません。
若者たちはどんどん新しい流行を創り出します。
その流れの速さについていけなくなることもあるでしょう。
流行とは文字の通り流れ行くものです。
永遠に続くものではありません。
でも、なんだかんだ無視できないのも事実です。
マーティ・フリードマンが音楽の流行についてこう言ってました。
「聞いたら好きか嫌いかしかない。でも絶対に無視できない。」

僕は今回乗っかることにしました。
テレサ・テンが言っていたように、時の流れに身を任せてみます。
これは全国のパリピ達に向けて作ったTシャツです。
パーティーが大好きな、あなたの為のTシャツです。

以上商品説明でした!
どうでしょう?ウケ狙いで着てみませんか?
目立つことは間違いなしですよ!
自分はノリいいぜアピールしたいときとかにオススメです!
きっと誰かはこのTシャツを着てるあなたを見て、
「おもしろい!」
「ウケる!」
って言ってくれるはずです。
是非このパリピTシャツを着てイベントやパーティーに行って楽しんじゃってください!
逆にこれを着てめっちゃノリ悪い感じでいてもおもしろいかもしれないですね。笑
お前全然パリピじゃねーじゃんみたいな。
おばあちゃんが着ててもおもしろいな。
あとめっちゃオタクっぽい人とか着てたら笑うかも。
とにかく目立ちたい、おもしろいって思われたいって人にオススメです!

今日の一曲

JASMINEのsad to sayです。
この曲は今でも結構聞いてます。
たまーになんか聞きたくなるんですよね。
めちゃくちゃ感情が伝わってくる感じが好きです。
滅多にないですよ、歌詞にクソ食らえなんて出てくる曲は。笑
この曲が売れてバーンとブレイクするかと思ったらそうでもないっていう。
一時期はYUIと清水翔太と一緒にソニーのウォークマンのCMに出てたりしてたんですけどね。
ソニー的にも期待してたアーティストだったと思うんですけどなんかあったのかな?
今も活動はしてるみたいなのでこれからもこんないい曲を届けて欲しいです!

それでわ今日はこの辺で!
また一週間頑張りましょう!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment