toggle
2017-04-11

ワビサビの独身貴族Tシャツ&パーカーが販売開始!

LINEで送る
Pocket

ワビサビの独身貴族Tシャツ

こんにちわ!

独身でいることに全く危機感を感じないワビサビデザイナーのハマやんです。

アラサー付近の年齢になると結婚をする友人も多く、大抵の人は結婚を意識し出すようですが、僕は全然そんなことありません。

そんなこんなで今回紹介する新商品は、僕みたいに独身を謳歌している人にぴったりな商品です。

早速見ていただきましょう。

バスン!

ワビサビの独身貴族Tシャツ

ワビサビの独身貴族Tシャツ

この独身貴族Tシャツは、ワビサビの定番商品にもなっている日本語ボックスロゴのTシャツです。

このボックスロゴシリーズは他にも色々な種類があります。

今回は(と言うかいつもだけど)タイトルの通り、胸に独身貴族とプリントされているTシャツになっています。

詳しい商品説明も載せておきます。

バスン!

独身貴族とは、元々は結婚していない独身者を揶揄する言葉でしたが、既婚者から見るとお金や時間を趣味や余暇、ファッションなどに自由に使える独身者は羨ましく見えるものです。

結婚をしたら勝ち組なのか?
否!
そんなことはありません。

例え結婚をしていても、

休日に友達と遊びに行けない
飲みに行くことも許されない
逐一どこで何をしているか連絡しなきゃいけない
結婚生活にストレスが溜まり飲み会で嫁や旦那の悪口を言う
子供がいるから夫婦生活が成り立っている
しまいには結婚相手を選び直したいと思っている

こんな状態の結婚生活を幸せと言えるのでしょうか?

もう付き合って◯年だから
いい年齢になってきたから
彼女が結婚をせがんでくるから

こんな理由で結婚をするぐらいならしないほうがマシです。

結婚をする理由はただ一つだけ、
「この人と一生一緒に過ごしたいから」
それだけです。

独身者の皆さん、独身であることを恥じる必要は何もありません。
独身であることをとことん楽しみ、むしろアピールしちゃいましょう。
この独身貴族Tシャツを着て。

世の独身の皆さん、世の中にはこんな言葉があります。

「独身者とは、妻を見つけないことに成功した男である」
〜アンドレ・プレヴォー〜

不思議なことに、世界中で偉人と呼ばれた人たちは結婚に関してはネガティブな名言ばかり残しています。

結婚=幸せだと思っているなら大きな間違いです。

むしろ幸せな結婚生活を送れていない人が数多くいます。そして今の時代は3組に1組が離婚する時代です。

独身者の皆さん、独身を時恥じる必要など微塵もありません。

自分で自分の人生に納得いっているのなら、それでいいのです。

そんな願いを込めたか込めていないかはわかりませんが、このTシャツを作りました。

Tシャツはブラックバージョンもあります。

ワビサビの独身貴族Tシャツ ブラック

ワビサビの独身貴族Tシャツ ブラック

独身の友達の誕生日にネタとしてプレゼントするのもオススメですよ!

Tシャツの他にパーカーでも展開しています。

ワビサビの独身貴族パーカー

ワビサビの独身貴族パーカー

パーカーは他にブラックとグレーでも展開しています。

ワビサビの独身貴族パーカー ブラック

ワビサビの独身貴族パーカー ブラック

ワビサビの独身貴族パーカー グレー

ワビサビの独身貴族パーカー グレー

他にも日本語をプリントした個性的な商品を数多く取り揃えているので、ぜひストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment