toggle
2017-03-21

ワビサビのレッスン着Tシャツ&スウェットが販売開始!

LINEで送る
Pocket

ワビサビのレッスン着Tシャツ

こんにちわ!

最近漠然と新しいことを始めたいと思っているワビサビデザイナーのハマやんです。

例えばダンスとか、ボールペン字講座とか、何か習い事みたいなことを新しく始めたいと思っています。

ピアノも弾けるようになりたいな。

皆さんは何か習い事をしていたりしますか?

大人になってから何かを習うのって中々勇気がいりますよね。

今日は習い事やレッスンを受けている人にオススメの新商品を紹介したいと思います!

早速見ていただきましょう。

バスン!

ワビサビのレッスン着Tシャツ

ワビサビのレッスン着Tシャツ

題して、ワビサビのレッスン着Tシャツです。

このTシャツは何かの習い事やレッスンを受けている人にオススメです。

特にダンサーの人や、劇団に入ってる俳優さん、芸能事務所に所属しているタレントの卵の人なんかにいいんじゃないかな。

このレッスン着Tシャツを着ていれば稽古やレッスンの段階から目立てること間違いなしだと思います!

もしかしたら先生に怒られるかもしれないですけど。笑

詳しい商品説明も載せておきます。

バスン!

ダンス、歌、水泳、ピアノ、英会話など、世の中には様々な習い事があります。
誰しもがもっと上手くなりたいと思って練習に励んでいると思いますが、レッスンに着ていく服に迷った経験はありませんか?

あんまりキメ過ぎても浮きそうだし、かと言ってダサい格好をするわけにはいかない。

「レッスン着って、何を着て行けばいいんだろう?」

こんなことを思ったことがある人にオススメなのがこのワビサビのレッスン着Tシャツです。
このTシャツはレッスンで着てもらうだけの為に作ったTシャツです。何を着て行けばいいのかなんて余計なことで悩むのはもう終わりにしましょう。
あなたのレッスンをこのTシャツは全力でサポートします。
君のこのTシャツを着て、レッツ、レッスン!

Tシャツは他にブラックバージョンでも展開しています。

バスン!

ワビサビのレッスン着Tシャツ ブラック

ワビサビのレッスン着Tシャツ ブラック

Tシャツの他にスウェットでも展開しています。

ワビサビのレッスン着スウェット

ワビサビのレッスン着スウェット

スウェットはホワイトの他にブラックとグレーでも展開しています。

ワビサビのレッスン着スウェット ブラック

ワビサビのレッスン着スウェット ブラック

ワビサビのレッスン着スウェット グレー

ワビサビのレッスン着スウェット グレー

レッスンに着ていく服に迷っている方は是非ワビサビのレッスン着Tシャツ&スウェットを着てみてください!

個人的には大人数のアイドルグループの人達に着てもらいたいと思ってます。

そんでレッスン着Tシャツを着てダンスレッスンを受けたってブログに書いてもらえたら嬉しいです。笑

アイドルの皆さん、ブログネタに是非レッスン着Tシャツを着てみてください!

他にも個性的な日本語がプリントされた商品を数多く取り揃えているので、是非ワビサビのストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment