toggle
2017-01-09

ワビサビのラーメン大好きパーカーが販売開始!

LINEで送る
Pocket

%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3%e5%a4%a7%e5%a5%bd%e3%81%8d%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af

ワビサビのラーメン大好きパーカー ブラック

こんにちわ!

2017年の初ラーメンは本厚木駅近くのオハナ堂で食べたワビサビデザイナーのハマやんです!

オハナ堂で食べる時はいつも黒豚骨ラーメンに野菜をトッピングして食べてます。

ビジュアルはこんな感じです。

s__19464194

家系ラーメンでもなく博多豚骨でもない、個性的な豚骨ラーメンが味わえるのでオススメです!

豚骨ラーメンではあまり見かけない特徴的な自家製麺がいい味出してます!

今年はたくさんラーメン食べたいな。

目標は最低週一でラーメン!週末のラーメンを楽しみに頑張っていくぞ!オー!

ラーメンの話題で始まりましたが、今日は日本全国のラーメン好きの方にオススメのワビサビの新商品を紹介したいと思います。

早速見ていただきましょう。

バスン!

ワビサビのラーメン大好きパーカー

%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3%e5%a4%a7%e5%a5%bd%e3%81%8d%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e7%99%bd%e9%bb%92

ワビサビのラーメン大好きパーカー

詳しい商品説明も載せておきます。

バスン!

今や日本を代表する国民食の一つ、ラーメン。
元々は中国から伝わった食べ物ですが、本場中国でも日式拉麺と表記するほど日本のラーメンは独自の進化を遂げてきました。

その種類は、醤油、塩、味噌、豚骨、家系、白湯、清湯、二郎系など多岐にわたり、札幌、喜多方、博多を代表とする日本全国で独自に発展したご当地ラーメンも数多くあります。

そんな日本のラーメンを愛してやまないという方に向けてこのパーカーを作りました。

ラーメンが好きだ
ラーメンが一番美味しい料理だと思ってる
太るとわかっていても食べてしまう
ラーメンを食べないとおかしくなりそうだ

そんな人はこのワビサビのラーメン大好きパーカーを着てみてください。
あなたのラーメン好きをこのパーカーはサポートします。
いやーラーメンって、本当に美味しい食べ物ですね。

もうこのパーカーは見たまんまラーメンが大好きな方に向けて作ったパーカーです。

僕自身ラーメンは大好きで、1人で出かけた時の食事は必ずラーメンにするって決めています。

ワビサビはインスタグラムもやっているのですが、暇な時はインスタグラムでラーメンの画像を検索してはいいねを押しています。

よくラーメンの画像をインスタグラムにアップしてるって人は、ワビサビのアカウントからいいねを押されたことある人も多いんじゃないかな。それ僕です。笑

さすがにワビサビのインスタグラムアカウントにラーメンの画像を投稿することはできないので、よくストーリーに食べたラーメンの画像を投稿しています。

昨日も相模原の有名店、壱発ラーメンで1人ラーメンしてきました。美味かったです。

ラーメン大好きパーカーは他にブラック、グレーで展開しています。

ワビサビのラーメン大好きパーカー ブラック

%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3%e5%a4%a7%e5%a5%bd%e3%81%8d%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af

ワビサビのラーメン大好きパーカー ブラック

ワビサビのラーメン大好きパーカー グレー

%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3%e5%a4%a7%e5%a5%bd%e3%81%8d%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%ac%e3%83%bc

ワビサビのラーメン大好きパーカー グレー

ラーメンが好きで好きでたまらないという人はぜひこのワビサビのラーメン大好きパーカーを着てみてください!

気のいいラーメン屋の店主がトッピングをサービスしてくれたりするかもしれないですよ!

他にも個性的なTシャツやパーカーを数多く取り揃えているので、ぜひワビサビのストアも覗いてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment