toggle
2016-10-19

ワビサビの社畜Tシャツ&社畜パーカーが販売開始!

LINEで送る
Pocket

%e7%a4%be%e7%95%9ct%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%84%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af

ワビサビの社畜Tシャツ ブラック

こんにちわ!

最近一人で映画を見に行った時に、ポップコーンを床にぶちまけてしまったワビサビデザイナーのハマやんです!

しかも開場して間もない、まだ映画館が明るい時にしてしまいました!しかもLサイズを!いやー恥ずかしかったな。レイトショーで人が少なかったからまだ良かったものの、周りのお客さんの視線が気になること気になること。からになったポップコーンの箱を持って店員さんを呼びに行く気まずさと言ったら相当のもんでした。

ちなみに映画は「何者」を見ました。僕は原作を読んだことがなかったので、終盤は予想外の展開に驚きつつも、最後まで楽しめました。

海老名のTOHOシネマズさん、新しいポップコーンに作り直してくれてありがとう!掃除してくれた明らかに年下のスタッフさん、ありがとう!

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

今日はワビサビの新作Tシャツを紹介したいと思います!

今回紹介する新作Tシャツは、生活するために働いているのか、働くために生活しているのか、わからなくなってしまった人にオススメの商品です。

早速見ていただきましょう。

バスン!

ワビサビの社畜Tシャツ

%e3%83%af%e3%83%93%e3%82%b5%e3%83%93%e3%81%ae%e7%a4%be%e7%95%9ct%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%84

ワビサビの社畜Tシャツ

題して、「ワビサビの社畜Tシャツ」です!

タイトルの通り、胸にでかでかと「社畜」とプリントされたTシャツになっています。

血痕をデザインに入れることで、社畜として身を削られている状態を表現してみました。

詳しい商品説明も載せておきます。

バスン!

社畜とは、「会社」と「家畜」を組み合わせた造語で、会社に飼い慣らされてしまい家畜のようになってしまった状態の人を指す造語です。

サービス残業や休日出勤が当たり前になっていませんか?
また、会社から定められた残業時間を超えてはいけないが為に、仕事を家に持ち帰ることが当たり前になってはいませんか?

人は何の為に働くのでしょうか?
好きなことを仕事にできている人は、自分を高めるためだとか、自分がどこまでできるのかを試す為だとか答えるかもしれませんが、そうでないほとんどの人は生活の為と答えるでしょう。

しかし、生活の為に働くならまだしも、働く為に生活をするようになってしまったら本末転倒です。

働いているのか、働かされているのか。
生きているのか、生かされているのか。
踊っているのか、踊らされているのか。

人生の大部分を占める「働く」ということについて真剣に考えてみるなら、生きることと死ぬことについて真剣に考えてみるなら、果たして社畜として生きていくことは正しいことなのでしょうか?

あれ?俺今社畜になっていないか?
そんな疑問を持っている人にオススメなのがこのワビサビの社畜Tシャツです。

皆さんは自分自身を社畜だと思ったことはありませんか?

サービス残業や休日出勤をすることが当たり前だと思うことに、慣れてはいませんか?

働いた分の賃金はちゃんと支払ってもらえていますか?

最近会社員が働きすぎて自殺したなんてニュースを目にすることが少なくありませんが、働きすぎで自殺なんて絶対にする必要ないと思います。

働くというのは、あくまでも生活をするために、人生を豊かにするためにするのであって、家に帰れない、絶対に会社を休めないなんて状況が続いている人は、社畜の一歩手前と言えるかもしれません。

仕事をしすぎて心身ともに追い詰められ、心や体が壊れるような状況になるようだったら、いっその事仕事なんか辞めてしまってもいいと思います。

あれ、俺って俗に言う社畜ってやつ?

なんて思ったことがある人は、ぜひこの社畜Tシャツを着てみてください。

このTシャツを会社に着ていけば、無言で抗議ができること間違いなしです!

Tシャツはホワイトとブラックの2色で展開しています。

ワビサビの社畜Tシャツ ブラック

%e7%a4%be%e7%95%9ct%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%84%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af

ワビサビの社畜Tシャツ ブラック

この社畜シリーズは、Tシャツと同時にパーカーも販売も開始しました!

気温が下がってくるこれからの季節にピッタリです。

ワビサビの社畜パーカー

%e7%a4%be%e7%95%9c%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc

ワビサビの社畜パーカー

ワビサビの社畜パーカー ブラック

%e7%a4%be%e7%95%9c%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af

ワビサビの社畜パーカー ブラック

ワビサビの社畜パーカー グレー

%e7%a4%be%e7%95%9c%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%ac%e3%83%bc

ワビサビの社畜パーカー グレー

全国の厳しい環境で働いているサラリーマンの皆さん、このパーカーを会社に着て行って、社畜だと思ってるアピールしちゃいましょう!

他にも個性的なTシャツやパーカーを数多く取り揃えているので、ぜひワビサビのストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment