toggle
2016-10-04

ワビサビのデブスパーカーが販売開始!

LINEで送る
Pocket

%e3%83%87%e3%83%96%e3%82%b9%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af

ワビサビのデブスパーカー ブラック

こんにちわ!

最近ソーセージをボイルして食べることにハマっているワビサビデザイナーのハマやんです。

僕は家で飲むお酒は缶ビールを飲むことが多いのですが、ソーセージってビールとの相性が抜群なんです!

ビールの本場のドイツでは定番の組み合わせですよね。

よく食べるソーセージは、シャウエッセンと御殿場高原あらびきポーク、通称「ごてあらポー」です。

何だかんだシャウエッセンが美味しいんだなと最近気づきました。

まだまだ食べれていない銘柄のソーセージもたくさんあるので、これからどんどん新しい銘柄にも挑戦していきたいです!

気分は一人オクトーバーフェストだぜ!

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

今日も新たにラインナップに加わった、ワビサビの新商品を紹介していきたいと思います!

早速見ていただきましょう。

バスン!

ワビサビのデブスパーカー

%e3%83%87%e3%83%96%e3%82%b9%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%9b%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%88

ワビサビのデブスパーカー

題して、ワビサビのデブスパーカーです!

中々ショッキングなワードがプリントされたパーカーになっていますが、このデブスパーカーはあるブランドのパロディにもなっています。

ロゴを見てピンと来た人も多いんじゃないかな。

え、何のブランドかわからないって?

それはもちろんあの有名なDE○Sに決まっているじゃないですか。

え?D○USですよDEU○!

あの有名なセレクトショップ、ロン○ーマンとかでも置いてありますよ。ロンハー○ンですよロ○ハーマン。

詳しい商品説明も載せておきます。

バスン!

デブスとは、太っているという意味のデブと不細工という意味のブスを組み合わせた造語です。

自分のことを本当にデブスだと思ってる
ただ単にネタとして着てみたい
自分がデブスかどうか着てみて友達の反応を探りたい
そんなことないよって励ましてほしい
えー私モテないよーデブでブスだしー全然可愛くないよー最近太ったしー

そんな人はこのデブスパーカーを着てみましょう。
このデブスパーカーは、デブでブスだという自覚がある人が着る究極の自虐パーカーです。

ネタとして友達にプレゼントするのもオススメですよ!

パーカーは他にブラックとグレーの3色で展開しています。

ワビサビのデブスパーカー ブラック

%e3%83%87%e3%83%96%e3%82%b9%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af

ワビサビのデブスパーカー ブラック

ワビサビのデブスパーカー グレー

%e3%83%87%e3%83%96%e3%82%b9%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%ac%e3%83%bc

ワビサビのデブスパーカー グレー

他にも個性的なTシャツやパーカーやスウェットを数多く取り揃えているので、ぜひワビサビのストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment