toggle
2016-09-28

ワビサビの脂肪襲来Tシャツが販売開始!

LINEで送る
Pocket

%e8%84%82%e8%82%aa%e8%a5%b2%e6%9d%a5%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af

ワビサビの脂肪襲来Tシャツ ブラック

こんにちわ!

最近久しぶりに体調を崩して週末を寝て過ごす羽目になっていたワビサビデザイナーのハマやんです。

いやーやっぱり健康が一番ですね。週末出かけられないのがかなりストレスでした。

週末恒例の大好きなラーメンも食べれず、ひたすら寝るのみの週末なんて味気ないったらありゃしない。

最近特に気温の上下がありすぎじゃありませんか?寒かったり暑かったり何かと忙しいぞ!服装も困るぞ!

とにかく、これからは体調に気をつけて健康第一で頑張りたいと思います!

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

今日は冒頭でも書いた健康にも関係のあるワビサビの新商品を紹介したいと思います!

早速見ていただきましょう。

バスン!

ワビサビの脂肪襲来Tシャツ

%e8%84%82%e8%82%aa%e8%a5%b2%e6%9d%a5

ワビサビの脂肪襲来Tシャツ

題して、ワビサビの脂肪襲来Tシャツです!

どこかで見たことがある構図だと気付いた方もいるでしょう。その通り!

このTシャツは、あるアニメのストーリータイトルのパロディ作品でもあります!

詳しい商品説明も載せておきます。

年齢を重ねるにつれて、脂肪のつき具合も気になってくるものです。
若いうちはどれだけ暴飲暴食をしていても、どれだけ不規則な生活を送っていても、身体の脂肪のことなんか気にしていなかったという人も多いかと思います。

しかし、歳をとるとそうもいきません。
普段の食生活や生活習慣が如実に身体に現れてきます。
このTシャツは、自分の身体に脂肪がついてきたと自覚している人にオススメのTシャツです。

戒めのために恥を忍んで着るも良し
ウケ狙いで着るも良し
ただ目立ちたいが為に着るも良し

そんなTシャツがこのワビサビの脂肪襲来Tシャツです。
目標って…あれはただのデブじゃないか!

僕自身アラサーと呼ばれる年齢になっていて、最近特に腹回りの脂肪が気になっている今日この頃です。

そんな僕と同じような悩みを持った人に向けて作ったのがこのワビサビの脂肪燃焼Tシャツです。

ぜひこのTシャツを着て、脂肪に負けない体づくりをしてほしいと思います。

このタイトルパロディシリーズは定期的に出していこうと思うので、アニメファンの方は楽しみに待っていてください!

第弐話、第参話と続いていきますよ!

ブラックバージョンもあります。

ワビサビの脂肪襲来Tシャツ ブラック

%e8%84%82%e8%82%aa%e8%a5%b2%e6%9d%a5%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af

ワビサビの脂肪襲来Tシャツ ブラック

他にも個性的な日本語Tシャツやパーカーを数多く取り揃えているので、ぜひストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment