toggle
2016-08-30

ワビサビの人見知りパーカーが販売開始!

LINEで送る
Pocket

人見知りパーカーブラック

ワビサビの人見知りパーカー ブラック

こんにちわ!

ももクロのニューシングルの発売が楽しみなワビサビデザイナーのハマやんです。

ラジオでは音源が公開されたりしていますが、まだまだ全貌は明らかになっていません。

早くMVが公開されないかなと思っている今日この頃です。

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

さー今日も元気にワビサビの新商品を紹介していきたいと思います!

今日紹介するのはTシャツとしては以前から販売をしていた商品ですが、新たにパーカーとしてワビサビのラインナップに加えました!

まずは商品を見ていただきたいと思います。

バスン!

ワビサビの人見知りパーカー ブラック

人見知りパーカーブラック

ワビサビの人見知りパーカー ブラック

詳しい商品説明も載せておきます。

バスン!

人付き合いが苦手
大勢で行動するより一人で行動するのが好き
初対面の人と仲良くなれない
合コンが嫌い
休憩中缶コーヒーやペットボトルのラベルを読んでるフリをする
返事をするときに「あっハイ」と言ってしまう
そんな人は人見知りと言えるかもしれません。
自分のコミュニケーション能力の無さに絶望したことがある人も少なくないでしょう。
しかし人見知りは必ずしも悪いことではありません。
人間を動物と考えるなら本能的に得体の知らない物を警戒するのはむしろ優れた行動と言えるのではないでしょうか。
この人見知りパーカーを着ていれば相手も気を使ってくれるので余計な絡みは生まれません。
どんどん主張しましょう。
私は人見知りだと。
美容師切ってる時話しかけてくるなよと。
結婚式の二次会のビンゴ当たるなよと。
当たってもインタビューとかやめろよと。
そんな思考の人の為に作ったパーカーです。

商品説明にもある通り、初対面の人に対して人見知りを発揮してしまう人に対してオススメしたい商品です。

自分で人見知りだという自覚がある人はぜひこのパーカーを着て、人見知りアピールをしてみてください。

もちろんネタとして、ウケ狙いで着るのもオススメです!

大勢の知らない人が集まったバーベキューやパーティーなどに着て行ったら話すきっかけを作りやすいかもしれませんよ。

このパーカーは他にもホワイト、グレーの色でも展開しています。

ワビサビの人見知りパーカー

人見知りパーカー

ワビサビの人見知りパーカー

ワビサビの人見知りパーカー グレー

人見知りパーカーグレー

ワビサビの人見知りパーカー グレー

他にも他のショップにはないような個性的なTシャツやパーカーを数多く取り揃えているので、ぜひワビサビのストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment