toggle
2016-08-25

ワビサビのリアウンド王パーカーが販売開始!

LINEで送る
Pocket

リバウンド王パーカー

ワビサビのリバウンド王パーカー

こんにちわ!

最近家で天サロするのがマイブームのワビサビデザイナーのハマやんです。

海に向けて肌を焼く毎日ですが、まだ一回も海に行けてないって言う。笑

もう8月25日なんですけどね。まだ諦めていません。絶対一回は海に行ってやろうと思っています!

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

まだまだ残暑厳しい暑さが続いていますが、今日紹介するワビサビの新商品はパーカーです!

夏って本当に過ぎるのが早いですよね。ふと気づいたら秋ですよきっと。

そんなこんなで秋にピッタリなパーカーを新作として追加しました!

早速見ていただきましょう。

バスン!

ワビサビのリバウンド王パーカー ブラック

リバウンド王パーカーブラック

ワビサビのリバウンド王パーカー ブラック

詳しい商品説明も載せておきます。

バスン!

リバウンド王。
それはリバウンドを極めた人にのみ許されてる称号です。
あのバスケ漫画の主人公なのか、デニス・ロッドマンなのか、それともダイエットしてもすぐ太ってしまうあの人なのか、思い浮かべる人は人によって様々でしょう。
バスケットが好きだ。
リバウンドだけは負けたくない。
リバウンドを制する者はゲームを制す。
と思ってるバスケットファンの方から、
ダイエットしてもすぐ太ってしまう。
友達にダイエットのリバウンド王がいるからプレゼントしたい。
と思ってるダイエットに関連したパーカーとしても使ってもらえる一品です。
どうしても痩せられない人はこのパーカーを戒めの為に着てみてください。
数ヶ月後にはリバウンド王パーカーがブカブカになっているはずです。

同じ言葉なのにこうも意味が変わってくるのが日本語の面白いところです。
どっちの意味でリバウンド王パーカーを使うのか。
全てはあなた次第です。

見ての通り、バスケットに関連したパーカーとしても、ダイエットに関連したパーカーとしても使っていただけるパーカーです。

「リバウンドを制するものはゲームを制す!」

なんてバスケット漫画で有名なセリフがあるように、リバウンドに自信があるバスケットプレイヤーの人にオススメのパーカーです。

ダイエットに関しては、

「リバウンドを制するものはダイエットを制す!」

とも言えると思います。

意味わかんないなんちゃらダイエットなんかしないで、シンプルに運動して汗を流せばいいんですよ。

シンプルに摂取カロリーより消費カロリーが多くなるようにすればいいんですよ。

筋トレして筋肉量増やせばいいんですよ。

しかしそれができない!わかっちゃいるけどできない!運動したくない!

そんな人にこのパーカーはオススメです。

食べるのを我慢するダイエットなんて、食べるのを我慢しなくなったらリバウンドすること間違いなしです。

そんなダイエットのリバウンド王は自虐の意味でこのパーカーを着てみてください。

自分の意識を変えるきっかけになるかもしれません。

このリバウンド王パーカーは3色で展開しています。

ワビサビのリバウンド王パーカー

リバウンド王パーカー

ワビサビのリバウンド王パーカー

ワビサビのリバウンド王パーカー グレー

リバウンド王パーカーグレー

ワビサビのリバウンド王パーカー グレー

他にも個性的なTシャツやパーカーを数多く取り揃えているので、ぜひストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment