toggle
2016-08-23

ワビサビのリバウンド王Tシャツに新色が追加!

LINEで送る
Pocket

リバウンド王ブラック

ワビサビのリバウンド王Tシャツ ブラック

こんにちわ!

海に行きたいと思いつつまだ一回も行けていないワビサビデザイナーのハマやんです。

いやーもう夏も残りわずかですね。

オリンピックも甲子園も終わり、夏も佳境にさしかかってきていますが、皆さんは今年の夏を満喫できていますか?

僕は今年は毎年恒例の夏フェスにも行かなかったし、まだ満喫できていません!

何としても一回は海に行って水着ギャルを拝みたいと思ってます。

そんな悶々とした感情を抱きながら今日も元気にワビサビの新商品を紹介したいと思います!

早速見ていただきましょう。

バスン!

ワビサビのリバウンド王Tシャツ ブラック

リバウンド王ブラック

ワビサビのリバウンド王Tシャツ ブラック

ワビサビのショップをオープンした当初から販売していたリバウンド王Tシャツですが、今回は新たにブラックバージョンが追加されました。

詳しい商品説明は以下の通りです。

バスン!

リバウンド王。
それはリバウンドを極めた人にのみ許されてる称号です。
あのバスケ漫画の主人公なのか、デニス・ロッドマンなのか、それともダイエットしてもすぐ太ってしまうあの人なのか、思い浮かべる人は人によって様々でしょう。
バスケットが好きだ
リバウンドだけは負けたくない
リバウンドを制する者はゲームを制す
と思ってるバスケットファンの方から、
ダイエットしてもすぐ太ってしまう
友達にダイエットのリバウンド王がいるからプレゼントしたい
と思ってるダイエットに関連したTシャツとしても使ってもらえる一品です。
どうしても痩せられない人はこのTシャツを戒めの為に着てみてください。
数ヶ月後にはリバウンド王Tシャツがブカブカになっているはずです。

同じ言葉なのにこうも意味が変わってくるのが日本語の面白いところです。
どっちの意味でリバウンド王Tシャツを使うのか…
全てはあなた次第です。

商品説明の通りバスケット関連のTシャツとしても、ダイエット関連のTシャツとしても使用していただける、ある意味2way仕様のTシャツになっています。

バスケ関連で言うと、リバウンドだけは負けたくない人にオススメです。

スラムダンクの桜木花道みたいなね。黒子のバスケの紫原みたいなね。

ダイエット関連で言うと、痩せたり太ったりを繰り返してる人にオススメです。

普段は自堕落な食生活をしているのに、、なにかイベントがある時に急激に痩せようとしている人とか結構多いですよね。

意味のわかんないダイエットに手を出したり、運動せずに痩せようとしたりしている人はリバウンドする人も多いと思います。

そんな人にもこのリバウンド王Tシャツはオススメです。

戒めのためにこのTシャツを着ることで、きっとあなたのダイエットをサポートしてくれるTシャツになってくれるでしょう。

このTシャツを着てジムに行った日にゃあ、周りから「クスクス…なにあれ?だらしない身体しちゃって!プププ!」なんて心ない笑い声が聞こえるかもしれません。

しかしそれでもなお、本気で痩せたいと思っている人は恥を承知でこのTシャツを着てみてください!

全ては自堕落な自分を辱めるために!だらしない自分と決別するために!

恥をかいて、汗もかこう!

そんな思いを込めて作ったのがこの「ワビサビのリバウンド王Tシャツ」です。

他にもダイエットで使えそうなわがままボディTシャツや、恥ずかしボディTシャツなんてのもあります。

恥ずかしボディ

ワビサビ恥ずかしボディTシャツ

わがままボディ商品画像

ワビサビのわがままボディTシャツ

他にも個性的なTシャツやパーカーを数多く取り揃えているので、ぜひストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment