toggle
2016-08-19

ワビサビの少しも寒くないわパーカーが販売開始!

LINEで送る
Pocket

少しも寒くないわパーカー

ワビサビの少しも寒くないわパーカー

こんにちわ!

最近シンゴジラを見に行ったワビサビデザイナーのハマやんです。

いやー久しぶりに邦画を観に行ったのですが、かなり面白かったです!

監督がエヴァのアニメや劇場版の監督をしている庵野秀明さんということで、テロップやシーンの切り替えや台詞回しがかなりエヴァ要素満載でした。

あえて子供や女性向けに分かりやすくしていないのも良かったです。

2016年の邦画の実写映画ではブッチぎりの興行収入を記録しそうなので、まだ見てないよって人は是非劇場で見てみてください!

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

さー今日はワビサビの新商品を紹介したいと思います!

8月もあっという間に半分過ぎてしまったので、今回は秋に向けてピッタリなパーカーを紹介したいと思います。

早速見ていただきましょう。バスン!

ワビサビの少しも寒くないわパーカー

少しも寒くないわパーカー

ワビサビの少しも寒くないわパーカー

題して、「ワビサビの少しも寒くないわパーカー」です。

このデザインのTシャツの販売は前からしていましたが、今回はパーカーが新登場です。

詳しい商品説明も載せておきます。バスン!

子供達は冬でも外で元気に遊んでいます。
中には半袖に短パンを履いてる元気な少年もいます。
でもいつからか成長し、大人になるにつれて外で遊ばなくなります。
誰に言われた訳でもないのに外で遊ばなくなります。
そして寒さにとても弱くなります。

このパーカーは、冬でもそんなに寒くないって人に向けて作ったパーカーです。
もしかしたら平均体重よりもふくよかな人に多いのかもしれません。
冬にみんなが厚着して出掛けるのが理解できない。
コートを着たまま室内に入ったら暑い。
自分自身が最高の暖房器具だ。
自分は火属性だ。
そう思ったことがある人はこのパーカーにぴったりです。

寒くないなら、周りに合わせて厚着することなんかありません。
ありのままの姿見せるのよ。
何も怖くない。

「パーカー1枚で寒くないの?」
と聞かれたらこう答えましょう。
「少しも寒くないわ」
ってね。

このパーカーは冬でもジャケットを羽織らないで過ごせる選ばれし人にオススメのパーカーです。

冬場にパーカー一枚で過ごしていると周りの人から、

「あの人寒くないのかな?」

なんて思われてしまうことも多いかと思いますが、このパーカーを着ていればもう心配ありません。

あなたの代わりにパーカーが全然寒くないよアピールをしてくれます。

いちいち人に、

「全然寒くないよ」

という口頭での説明をする手間が省けること間違いなしです。

このデザインは他にTシャツとベビー用Tシャツでも展開しています。

ワビサビの少しも寒くないわTシャツ

少しも寒くないわ商品画像

ワビサビの少しも寒くないわTシャツ

ワビサビの少しも寒くないわTシャツ ベビー用

少しも寒くないわベビー

ワビサビの少しも寒くないわTシャツ ベビー用

他にも個性的なTシャツやパーカーを数多く取り揃えているので、ぜひワビサビのストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment