toggle
2016-07-29

ワビサビのチャラ男Tシャツが新たに販売開始!

LINEで送る
Pocket

チャラ男Tシャツ

ワビサビのチャラ男Tシャツ

こんにちわ!

最近海に行きたくてしょうがないワビサビデザイナーのハマやんです。

関東地方も梅雨明けしたみたいなので、まさに夏真っ盛りに突入したと言ってもいい今日この頃ですが、皆さんは夏っぽいことしていますか?

僕は最近海に行きたくてしょうがなかったのですが、ここ何週かは週末の天気がすぐれないことが多かったので、泣く泣く諦めていました。

しかし!

梅雨は明けました!待ちに待った夏の始まりです!僕と同じように、

「これからどんどん海に行くぞ!」

そんなことを思っている人にオススメしたいのが今日紹介するワビサビの新商品です。

早速見ていただきましょう。

バスン!

ワビサビのチャラ男Tシャツ

チャラ男Tシャツ

ワビサビのチャラ男Tシャツ

その名の通り、胸にデカデカと「チャラ男」とプリントされている商品になっています。

詳しい商品説明も載せておきます。

バスン!

チャラ男とは、「チャラチャラした」と形容されるような、見た目がチャラついてて女遊びしてそうな男性に対して使われる言葉です。

年中日サロに通っている
髪は金髪
ピアスが必需品
シルバーアクセが大好き
女の子も大好き
趣味はナンパ
よく遊んでそうだねと言われる
夏は毎週海に行く
カラオケで関ジャニの罪と夏を歌う
オリラジの藤森慎吾リスペクト

そんな人はこのワビサビのチャラ男Tシャツを着てみてください。
あなたのチャラ男アピールをこのTシャツが手伝ってくれます。

一夜限りの過ちでも…ほら夏だしさ?

商品説明でも触れていますが、このチャラ男Tシャツは関ジャニ∞の「罪と夏」を聴いた時に思いついて作った商品です。

あの歌結構チャラいんですよね。笑

しかし、あのチャラさ加減が夏歌としてはもってこいだと思います。ちょっと哀愁を感じるのもまたいいんですよね。

罪と夏の歌詞のように、夏にチャラチャラしたい男性にオススメなのがこのワビサビのチャラ男Tシャツです。

このTシャツを着て海に行けば、浜辺で目立つこと間違いなしです!

目立つということは、水着ギャルの視線があなたに釘付けになるということです!

ここまで言えばわかりますよね?

そう!ナンパのきっかけを作りやすいのです!きっと!笑

このTシャツを着て海にいけば水着ギャルが、

「えーなにあの人ウケる〜!」

とか、

「チャラ男なんだって〜!」

みたいなことを言ってくれるはずです!

リアクションをとってくれたらもうこっちのものです。

「どぉーもぉー!チャラ男でぇーす!君カワウィーねー!」

ってオリラジの藤森慎吾さんみたいに絡めば、きっとあなたと会話してくれるはずです。ナンパはまず会話してもらえるかが重要みたいですからね。まーきっとですけど。笑

このチャラ男Tシャツはブラックバージョンもあります!

ワビサビのチャラ男Tシャツ ブラック

チャラ男Tシャツブラック

ワビサビのチャラ男Tシャツ ブラック

他にも個性的なTシャツやパーカーを数多く取り揃えているので、ぜひワビサビのストアの方も覗いてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment