toggle
2016-07-08

ワビサビのかまちょTシャツが販売開始!

LINEで送る
Pocket

かまちょTシャツ

ワビサビのかまちょTシャツ

こんにちわ!

日清のシーフード味のカップヌードルにはマヨネーズと一味唐辛子をちょい足しトッピングして食べるのが好きなワビサビデザイナーのハマやんです。

これオススメですよ!日清のカップヌードルシーフード味はそのままでも十分美味しいのですが、マヨネーズをちょい足しするとさらに濃厚な味わいになります。僕はさらに一味を振りかけてピリ辛にして食べるのが好きです。ぜひ試してみてください!

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

今日もワビサビの新商品を紹介していきたいと思います!

今回は若者の間で流行ってるあの言葉をTシャツにプリントしてみました。

早速見ていただきましょう。バスン!

ワビサビのかまちょTシャツ

かまちょTシャツ

ワビサビのかまちょTシャツ

題してワビサビのかまちょTシャツです。

なんでこのTシャツを作ったのか、詳しい商品説明を見ていただきましょう。バスン!

「かまちょ」とは「かまってちょうだい」の略で、誰かにかまって欲しい時に使う若者言葉です。

暇だから誰かと絡みたい
恋人が最近そっけない
自分は根っからのかまってちゃんだ
とにかくかまって欲しいアピールがしたい
とにかく目立ちたい

そんな時はこのワビサビのかまちょTシャツを着てみてください。
あなたの代わりにこのTシャツがあなたの気持ちを代弁してくれます。

普段中々口に出して言えなくても、このTシャツを着ていればきっとあなたの気持ちは伝わるはずです。

「誰かにかまって欲しい」

あなたはそんなことを思ったことはありませんか?

人は誰しも孤独を抱えています。そんな時に「誰かかまって!」と言えたらいいのですが、そんな簡単に口に出せないという人のために作ったのがこのワビサビのかまちょTシャツです。

というのは建前で、本当は乃木坂46の生田絵梨花さん(通称:いくちゃん)が「行列のできる法律相談所」に出演していた時、「かまちょかまちょ〜」って言っていたのを見て思いつきました。笑

乃木坂46 生田絵梨花

ikutaerika_prof

行列のできる法律相談所に出演していた時の様子↓

CmcRSeMVUAAdsJU

いくちゃんみたいな女性にかまちょ〜なんて言われたらそりゃかまってあげたくなるってもんですよね。

とにかく誰かにかまって欲しい時は、是非このかまちょTシャツを着てかまって欲しいアピールしてみてくださいね。

倦怠期のカップルなんかにもオススメですよ!笑

他にパーカーとベビー用Tシャツの展開もしています。

ワビサビのかまちょパーカー

かまちょパーカー

ワビサビのかまちょパーカー

ワビサビのかまちょTシャツ ベビー用

かまちょTシャツベビー用

ワビサビのかまちょTシャツ ベビー用

他にも個性的なTシャツやパーカーを数多く取り揃えているので、是非ワビサビのストアの方もチェックしてみてくださいね!

ワビサビのストアはこちらのリンクからどうぞ!

それでは今日はこの辺で。バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment