toggle
2016-06-12

ワビサビの誕生日Tシャツにベビー用サイズが追加!

LINEで送る
Pocket

誕生日ベビー用

ワビサビの誕生日Tシャツ ベビー用

こんにちわ!最近周りの友達が絶賛結婚&出産ラッシュ中のワビサビデザイナーのハマやんです。

いやーさすがに30近くなると多いこと多いこと!適齢期ってやつなんですかね。僕は男なんで結婚する年齢なんていくつでもいいと思ってるんですけど、女性は出産という一大イベントがありますからね。結婚して出産するには年齢を気にしなきゃいけない年頃になってきた感じです。

更にはマイホームを建てる友達夫婦も珍しくなくなってきました。偉いなーちゃんと子供産んで育てて国の将来に貢献している人達はと思う今日この頃です。

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

さー今日もワビサビの新商品を紹介したいと思います!

今日紹介するのは赤ちゃんに着せるのにピッタリなベビー用Tシャツです。以前今日紹介するTシャツの大人用Tシャツの販売を開始した時に、

「このTシャツのベビー用のサイズはありませんか?」

とお問い合わせを頂いていたので、商品化してみました!

早速見ていただきましょう。バスン!

ワビサビの誕生日Tシャツ ベビー用

誕生日ベビー用

ワビサビの誕生日Tシャツ ベビー用

このTシャツは見たまんま誕生日の人に向けて作ったTシャツです。

詳しい商品説明も載せておきます。バスン!

今日は誕生日。
誰かに祝って欲しい。
誰でもいいから祝って欲しい。
そんな人に着てほしいTシャツです。
これを着て街に繰り出せばおめでとうの嵐吹き荒れること間違いなしです。

友達へのプレゼントにもオススメです!

このTシャツを着てる人を見かけたら、
「おめでとう!」
と一声かけてあげてください。

赤ちゃんが誕生日の時は是非このワビサビの誕生日Tシャツを着せてみてください。商品説明に書いてあるように、このTシャツを着ていれば一目で今日が誕生日だとわかるので、上手くいけばプレゼントを貰えるなんてこともあるかもしれません!笑

「あらーこの子今日が誕生日なの?いやーおめでたいわねーおばさんなんか買ってあげちゃう!」

なんてことがあったり、

「キャー可愛い!今日誕生日なんですかー?じゃあさっきゲームセンターで取ったこのぬいぐるみあげるね!」

なんてJKに言われたりすることもあるかもしれません。

お子さんの誕生日の日にインスタグラムなどのSNSに写真を投稿する親御さんも多いと思うので、ぜひこのTシャツを着せて写真を撮って投稿してもらえたら嬉しいです!

大人用のサイズもあります!

ワビサビの誕生日Tシャツ

誕生日

ワビサビの誕生日Tシャツ

大人用はブラックバージョンもあります。

ワビサビの誕生日Tシャツ ブラック

誕生日ブラック

ワビサビの誕生日Tシャツ ブラック

大人の方はお友達の誕生日プレゼントにもオススメです!ネタ系のプレゼントとしてもいいと思いますし、やはり記念に写真を撮るときには主役が一目でわかるので、結構活躍すると思います!

自分の誕生日をアピールしたい人もぜひ着てみてください!このTシャツを着ていれば、見知らぬ酔っ払いのおじさんから一杯奢ってもらったなんてこともあるかもしれませんよ!

他にも個性的なTシャツやパーカーを数多く取り揃えているので、ぜひワビサビのストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment