toggle
2016-05-08

ワビサビのツンデレTシャツにベビー用サイズが追加!

LINEで送る
Pocket

ツンデレTシャツベビー用

ワビサビのツンデレTシャツ ベビー用

こんにちわ!

速水もこみちが料理をしている時の身振り手振りに腹が立つワビサビデザイナーのハマやんです。

あの取って付けたような不自然な仕草はなんなんだろう。絶対テレビ用に大きく身振り手振りで表現してって言われてやってそう。しかしそれに腹が立つ。やらされてやってたとしても腹が立つ。

そんなことをふと考えていた日曜の昼下がりです。

さー今日もある新商品の紹介をしたいと思います!

先日紹介したカワイイは正義Tシャツのベビー用サイズに続いて、あるTシャツも新たにベビー用のサイズが追加されました!

早速紹介しましょう。

バスン!

ワビサビのツンデレTシャツ ベビー用

ツンデレTシャツベビー用

ワビサビのツンデレTシャツ ベビー用

新たにベビー用サイズに追加されたTシャツはツンデレTシャツでした!

ベビー用Tシャツ第一弾はワビサビの看板商品のカワイイは正義Tシャツでしたが、第二弾はこれです。

以前ワビサビのインスタグラムで普通サイズのツンデレTシャツを紹介したら、赤ちゃん用のサイズはありませんか?とのお問い合わせがあったので、第二弾はこのツンデレTシャツにしてみました。

以前問い合わせてくれた人、見てるー?笑

ツンデレTシャツの詳しい商品説明も載せておきますね。

バスン!

ツンデレとは、普段はツンツンしている性格をしているのに、ある時急にデレデレした性格になる人のことを指す言葉です。
実在の人物の性格を表す時にも使われますが、アニメのキャラクターの性格を表す時にもよく使用されます。

好きな人の前だと素直になれない
自分でツンデレだと自覚している
人前だと素っ気ないが、二人きりになると甘える
ツンデレな性格の友達に着せたい
西木野真姫が好きだ
桐崎千棘が好きだ
逢坂大河が好きだ
惣流アスカラングレーが好きだ
水瀬伊織が好きだ
中野梓が好きだ

そんな人はこのツンデレTシャツを着てみてください。
着ているだけで自分の性格を周りにアピールできます。

何か言われたらツンデレらしく、
「べ、別に、自分の性格をアピールしたいわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!」
って言ってみましょう。

大人用もあるので、赤ちゃんとペアルックなんてしてみるのもいいかもしれませんね。

ワビサビのベビー用Tシャツは出産祝いのプレゼントにもピッタリ!

S__8658946

友達の出産祝いのプレゼントって、何をあげたらいいか迷う事山のごとしですよね。

服やおもちゃは色んな人からもらってそうだし、そもそも自分の趣味で買った服を友達の子とは言え着てねってプレゼントするのもおこがましい気がするし、かと言って消耗品あげるのもなんか違うし、かと言ってお金あげるわけにもいかないし。

そんな時はワビサビのベビー用サイズのTシャツをあげてみてはどうでしょうか?

服だけどネタ全開なんでおこがましくなりません!きっと!笑

真面目な服だとセンスが問われますからね。しかも赤ちゃんに着せる服なんて赤ちゃんの両親の趣味理解してないといけない気がするし。その点ワビサビのTシャツなら大丈夫な気がします。多分。

そして絶対他の人のプレゼントとかぶりません!まだまだ無名ブランドなんで!笑

カワイイは正義Tシャツもそうですが、赤ちゃんがこのツンデレTシャツを着てたらかなりかわいいと思うんですよね。いや、何着てもかわいいんですけどね。面白くてネタになるってところが重要です。僕個人の考えですが。笑

個性的具合ではワビサビは負けませんよ!

まだまだベビー用Tシャツは種類が少ないですが、これからどんどんラインナップを増やしていくので楽しみにしていてください!

大人用の個性的なTシャツも数多くあるので、よかったらストアのほうもチェックしてみてください。

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で、バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment