toggle
2016-05-05

ワビサビのカワイイは正義Tシャツにベビー用サイズが追加!

LINEで送る
Pocket

カワイイは正義Tシャツベビー用

ワビサビのカワイイは正義Tシャツ ベビー用

こんにちわ!

面白いと思うユーチューバーが全然いないワビサビデザイナーのハマやんです。

僕みたいなおじさんは冷めた目で見てしまう人も多いと思いますが、若い人にはすごい人気があるみたいですね。

なんでも子供が将来なりたい職業でユーチューバーがランクインするほどみたいです。それほどYouTubeというツールが身近なものになったということなんでしょう。

しかし、僕はやっぱテレビに出てるタレントさんや芸人さんと比べると全然面白くない人が多いと思います。番組の構成自体も含めて。

特に「〜してみた!」みたいな奴が嫌いです。「でっかいバケツでプリンを作ってみた!」みたいなやつ。全然興味ないし、全く面白くない動画が多いです。

でも動画を撮影して編集して公開して支持を得るという、その行動力は見習いたいですね。あんまり面白いと思わないユーチューバーがたくさんの人に支持されているのを見ると、やっぱ行動することが1番大切なんだと改めて思います。

今はYouTubeも立派なプロモーションツールの1つですからね。後々ワビサビもYouTubeチャンネルを作りたいと密かに思っている、そんな子供の日の夕暮れ時なのです。

そんな訳で、今日はこどもの日にもピッタリなワビサビの新商品を紹介したいと思います!

今まで一般的なメンズサイズのアイテムしか販売していなかったワビサビですが、ついにベビー用Tシャツの販売も始めました!

まずはその記念すべきベビー用Tシャツ第一弾の商品を見てもらいましょう。

バスン!

ワビサビのカワイイは正義Tシャツ ベビー用

カワイイは正義Tシャツベビー用

ワビサビのカワイイは正義Tシャツ ベビー用

ワビサビのベビー用Tシャツ第一弾は、もちろんこのカワイイは正義Tシャツです!

ワビサビと言えばやっぱこのTシャツだよねーインスタやツイッターのアイコン画像としても使用してるほどだからねーって言われたいがためにゴリ押ししてる商品でもあります。笑

詳しい商品説明も載せておきます。

バスン!

カワイイは正義。
それは、悲しくも正しい世の中の真理。

ワビサビの看板ゴリ押し商品、カワイイは正義Tシャツにベビー用サイズが新たに追加されました!

この言葉に賛同する人
とにかくカワイイが好きな人
自分の子供をカワイイと思っている人
親バカな人
将来子供をアイドルにさせたい人

そんな人は是非このカワイイは正義Tシャツを赤ちゃんに着させてみてください。
ウチの子カワイイでしょアピールにもってこいです。
出産祝いのプレゼントとしてもオススメです!

僕自身も友達の赤ちゃんが生まれた時にプレゼントしたりしています。

このTシャツは赤ちゃんに着せるのにもピッタリですよね。

「ハッ!!!」

その時です。重要なことに気づいたのは。

なぜ今までベビー用サイズを販売していなかったのか?

S__8658946

そうなんです!

このTシャツを友達にプレゼントした時に気付いてしまったんです!なぜ今までベビー用サイズの販売をしていなかったのか!

特にこのカワイイは正義Tシャツなんて一番赤ちゃんにピッタリのTシャツなのに!もー私のバカバカ!ポンコツ!

ポンコツ商品画像

ワビサビのポンコツTシャツ

ちなみにカワイイは正義Tシャツを着た赤ちゃんの画像は、僕がTシャツをプレゼントした友達の子供の蓮君です。

いやーなんで気づかなかったんだろう。こういうのを商才がないって言うんですかね。笑

ベビー用のサイズはありませんか?というお問い合わせもいただいていたので、これからはベビー用のTシャツもバンバン展開していきたいと思います!楽しみにしててください!

このTシャツを早くベビー用で展開してほしい!なんて商品がありましたら、気軽にこの記事のコメントなりインスタ、ツイッター、なんでもいいので教えてください!

他にも色々個性的な商品を数多く取り揃えているので、ぜひストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment