toggle
2016-05-02

ワビサビの人気商品ランキング!2016年5月時点

LINEで送る
Pocket

カワイイは正義ホワイト

ワビサビのカワイイは正義Tシャツ

こんにちわ!

今年もサマソニに行こうか迷ってるワビサビデザイナーのハマやんです。

サマソニはほぼ毎年行ってるんですけど、今年はどうしようかな。ももクロの出演が発表されたりしたら間違いなく行くんですけどね。笑

いつかももクロが主催のフェスを開いてほしいと密かに思っています。あと、ももクロとベビメタが同じ日に同じイベントに出たらかなり面白いことになるんじゃないかなって勝手に思っています。いろんな意味で。

皆さんは今年参加するフェスは決まっていますか?

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

今日はワビサビの人気商品ランキングを発表したいと思います!

ストアの方のページでも見れるんですけど、ランキングが更新されるのが遅いんですよね。パーカーとかスウェットもごちゃまぜのランキングですし。

なので今回は最新のワビサビのTシャツの売れ筋商品ランキングを発表したいと思います。

まずは第5位から行きましょう。

バスン!

第5位 ワビサビのポンコツTシャツ

ポンコツ商品画像

ワビサビのポンコツTシャツ

ポンコツTシャツが第5位にランクインです。もうこれはワビサビの定番商品と言ってもいいかもしれません。毎月安定した人気を保っています。購入されるのは女性の方が多いかなって印象です。

次の順位の発表です!

バスン!

第4位 ワビサビの三代目Tシャツ ブラック

三代目商品画像

ワビサビの三代目Tシャツ ブラック

第4位は三代目Tシャツがランクインです。これは同じお客様が一度に大量に購入されていたのでこの順位に入りました。

いやー三代目パワー恐るべしですね。どんな用途で使うために購入されたのかはわかりませんが、きっとあの三代目のことで購入されたのだと勝手に思っています。笑

次行きます!

バスン!

第3位 ワビサビの勝負服Tシャツ

勝負服Tシャツ

ワビサビの勝負服Tシャツ

ここで勝負服Tシャツがランクインです!

いやーみんなあるんですね、勝負をしなきゃいけない日が。友達にこの勝負服Tシャツをプレゼントしたら、このTシャツを着て競馬に行っていました。笑

このTシャツもポンコツTシャツと同様毎月安定の人気を保っています。ギャンブルのゲン担ぎにもオススメですよ。笑

次行きましょう。

バスン!

第2位 ワビサビのサイレントマジョリティーTシャツ ブラック

サイレントマジョリティーTシャツブラック

ワビサビのサイレントマジョリティーTシャツ ブラック

今話題の言葉でもある、サイレントマジョリティーTシャツのブラックバージョンが第2位にランクインです。

このサイレントマジョリティーという言葉は、「声無き多数派」という意味です。もともとはアメリカの大統領が使ったことで有名になった言葉ですが、最近ではあるアイドルのデビュー曲として日本でも一気に有名になった言葉ですね。

根強い人気を誇るサイレントマジョリティーTシャツが第2位でした!

さー次はいよいよ第1位の発表です!

ワビサビの売れ筋商品ランキング第1位は、こいつだ!

バスン!

ワビサビのカワイイは正義Tシャツ

カワイイは正義ホワイト

ワビサビのカワイイは正義Tシャツ

ワビサビの看板商品、カワイイは正義Tシャツが第1位でした!

これはワビサビの看板商品でもあり、個人的にもごり押ししてる商品です。笑

まだ展開はしていませんが、ベビー用やペット用のTシャツとしても売っていこうと思っています。

実は僕も友達の赤ちゃんが生まれた時にプレゼントしたりしています。

残酷なようですが、確信をついたいい言葉だと思うので1位にランクインしたことも納得ですね。

いかがでしたか?

今回は現時点でのベスト5を紹介させていただきましたが、ベスト5にランクインはしていなくてもまだまだ人気の商品はたくさんあります!

番外編で紹介するとしたらこのTシャツですね。

ワビサビの魂の16連射Tシャツ

魂の16連射

ワビサビの魂の16連射Tシャツ

わかる人にはわかる魂の16連射という言葉がプリントされたTシャツも人気が高いです!

よく見ると桃のマークが入っていることもわかるかと思います。

きびだんご的なあの歌のフレーズとして印象的に使われているの言葉をそのままTシャツにデザインしてみました。

他にも個性的な商品を数多く取り揃えているので、ぜひストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント2件

 modena | 2016.05.03 16:48

私は昨年に引き続き黒フェスに行こうと思ってますけど、今年の9月6日は平日なので開催地によりますね。
あと、第2回ゆびまつりが今年開催されるという話がありましたけど、あれからどうなったんでしょうかね?

 wabisabi-tshirt0715 | 2016.05.05 1:19

ゆび祭りは是非開催して欲しいですね!ライブでのももクロとモノノフの一体感は凄まじいものがあるので、是非他のアイドルファンにも見せつけて欲しいです。

Comment





Comment