toggle
2016-04-19

欅坂46のサイレントマジョリティーのMVが600万再生を突破し話題に!

LINEで送る
Pocket

f56e8d91934dcb

サイレントマジョリティーTシャツ

ワビサビのサイレントマジョリティーTシャツ

こんにちわ!

最近欅坂46の冠番組「欅って、書けない?」のインテリ女王決定戦で、原田葵さんが3位にランクインして喜んでた時に聞こえた「ウザっ!」って声の主が気になっているワビサビデザイナーのハマやんです。

あれ誰が言ったんだろう?あんな瞬発的に声出せそうなのって限られたメンバーしかいませんよね。

僕の予想では織田奈那さんか齋藤冬優花さんかなーって思ってるんですけど、YouTubeのコメント欄には渡邊理佐じゃないかなんて声もありましたけど、そんな発言するタイプじゃない気がします。

結構声を張ってる感じだったし。皆さんは誰が「ウザっ!」って言ったと思いますか?

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

今日の本題に入ります。

先ほど久しぶりに欅坂46のデビュー曲のサイレントマジョリティーのMVの再生数を確認したら600万回を超えていてびっくりしました!

なんだこの伸びは!全盛期の藤川球児のストレートぐらい伸びてる!

当初はシングル発売日の4月6日にフルバージョンのMVからショートバージョンのMVに切り替わる予定でしたが、あまりにも話題になったので急遽フルバージョンの公開期間を延長したというエピソードがあります。

いや、予想なんですけどきっとそんな感じでフルバージョンのMVの公開が延長されたはずです。

これは運営グッジョブでしたね。英断だったと思います。この先欅坂のMV集とかが販売されてもサイレントマジョリティーだけは消さないでいいんじゃないかな。

YouTubeの宣伝効果は馬鹿にできないと思います。実際僕も過去にももクロにハマり始めた時はYouTubeで動画を見たのがきっかけでした。

今やYouTubeにアップされてる公式MVの再生回数がビルボードのランキングに加味されているぐらいですからね。

サイレントマジョリティーのMVが公開されたぐらいに感想記事を書いたので、よかったら見てみてください。

以前書いたサイレントマジョリティーの感想記事はこちら↓

欅坂46「サイレントマジョリティー」のMVの評価と感想!

一応この記事にもMVの動画を貼り付けておきますね。

欅坂46 サイレントマジョリティー

いやーまさか一ヶ月で再生回数が600万を超えるとはね。これ乃木坂のMVでトップの再生回数だった制服のマネキンを近々超えるんじゃないかな。

制服のマネキンのMVは今はショートバージョンになってしまっているので単純に比較することはできませんが、確か再生回数は1000万台だったと思います。

欅坂の勢い、恐るべし!

しかもしかも!これ以外にもホットなビッグニュースが飛び込んできました!

4月22日のミュージックステーションに欅坂46の出演が決定!

eec2d876-s

デビュー曲でMステ出演って…凄すぎるでしょ。笑

いくら秋元さんプロデュースのアイドルグループと言えど、ここまで恵まれた待遇のアイドルは今までいなかったんじゃないかな。批判もあるとは思いますが、頑張って欲しいですね。

気になるのは口パクなのか生歌なのかってところです。僕的には是非生歌で歌って欲しいなって思ってます。デビュー曲で、初めてのMステで、アイドルになりたての子達が生歌でパフォーマンスをしたらかなりのインパクトがあると思います!

うちの親が毎週うるさいんですよ!生放送の歌番組で口パクをするアイドル達はなんなんだと!下手でもいいからプロなら生歌を歌えと!笑

まー確かに対したダンスもしていないのに口パクをしてるアイドルは見ていて面白くないのはわからなくもないです。

僕的にはPerfumeとかは音楽性的に例外で容認できますけど、基本的には歌番組ですからね!歌を歌わないと!

サイレントマジョリティーの歌詞にもあるように、その他大勢の「One of them」なアイドルに成り下がらないでほしいです。

やっぱアイドルはステージ上で輝いてなんぼだと思います。

同じ日にBABYMETALが出演するのも楽しみです!披露するのはニューアルバム「METAL RESISTANCE」のリードシングルの「KARATE」みたいですね。

BABYMETAL KARATE

こちらも公開一ヶ月で680万回を突破する話題の曲なので、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか期待大です!

最後にワビサビの商品紹介を少し。

ワビサビのサイレントマジョリティーTシャツ ブラック

サイレントマジョリティーTシャツブラック

ワビサビのサイレントマジョリティーTシャツ ブラック

パーカーもありますよ。

ワビサビのサイレントマジョリティーパーカー ブラック

サイレントマジョリティーパーカーブラック

ワビサビのサイレントマジョリティーパーカー ブラック

パーカーは他にホワイトとグレーでの展開もしているので、よかったストアの方もチェックしてみてください。

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント2件

 Yano | 2016.04.22 19:17

再生数が4月10日を境に増加しています。800万アクセスのころに、KARATE を抜くでしょう。
https://twitter.com/Yano59

 wabisabi-tshirt0715 | 2016.04.26 10:21

BABYMETALもなかなか強いですね!

Comment





Comment