toggle
2016-04-07

ワビサビの僕を仲間にしてよスウェットが販売開始!

LINEで送る
Pocket

ドラクエスウェットブラック

ワビサビの僕を仲間にしてよスウェット ブラック

こんにちわ!

欅坂46のサイレントマジョリティーにハマってるワビサビデザイナーのハマやんです。

4月6日にデビューシングル「サイレントマジョリティー」を発売した欅坂46ですが、フラゲ日の売り上げが19万枚を超えたみたいですね。

当初はサイレントマジョリティーのMVのフルバージョンの公開はCD発売日の4月6日までだとアナウンスされていたんですけど、延長されたみたいです。

これは運営グッジョブです!

最近は乃木坂46もCD発売日までフルバージョンのMVを公開して、CDが発売されたらショートバージョンのみの公開になっていたので、少し残念でした。

今回に限っては再生回数がぐんぐん伸びていたので、フルバージョンを残しておいて大正解だと思います。

サイレントマジョリティーのMVは現時点で300万再生越えているので、まだまだ再生回数は伸びそうですね。

サイレントマジョリティーにのMVの感想を書いた記事もアップしているので、よかったら見てみてください↓

欅坂46「サイレントマジョリティー」のMVの評価と感想!

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

今日はワビサビの新商品を紹介していきたいと思います。

早速見てもらいましょう。

バスン!

ワビサビの僕を仲間にしてよスウェット

ドラクエスウェット

ワビサビの僕を仲間にしてよスウェット

題してワビサビの僕を仲間にしてよスウェットです。

以前からTシャツの販売はしていたのですが、結構ウケがよかったのでスウェットバージョンも販売してみました。

詳しい商品説明も載せておきます。

バスン!

近所で友達が遊んでるのにうちにピンポンしにこない。
そんな経験を子供の頃にしたことがありませんか?
素直に、「僕も仲間に入れてよ!」
と家を飛び出して行けなかった人は、自分の部屋の窓から外で元気に遊ぶ友達をバレないように見つめていたと思います。
あのなんとも言えない孤独感を今回スウェットに落とし込んでみました。
このスウェットを着ていればもうあの孤独感とはさよならです。
本当は誘ってほしいんだよってアピールをこのスウェットがあなたの代わりにしてくれます。
もちろん大人になった今でも使えるシチュエーションはたくさんあります。
友人たちが週末遊びに行く話で盛り上がってるけど自分から俺も行きたいとは言いにくい
自分が飲み会に誘われてないことに誰も気づいてくれない
同窓会の通知が来てないけど言い出せない
SNSで友達が旅行の写真をアップしてたけど、メンツ的に俺が居ても良かったんじゃないかなって思ったことがある
そんな経験がある人はこのスウェットを着て誘ってほしいアピールしましょう。
どれだけ心の中で思っていても、口に出さなければ何も伝わりません。
それでも口に出せないというあなたの為に、このスウェットは存在しています。

誰でも子供の頃にこんな経験をしたことがあるはずです。

ネタとして着てもらってもいいですし、単純にドラクエが好きな人にも着てもらいたいスウェットです。

見たら誰しもが面白がって食いついてくれると思います。

このスウェットは、ホワイト、ブラック、グレーの3色で展開しています。

ワビサビの僕を仲間にしてよスウェット グレー

ドラクエスウェットグレー

ワビサビの僕を仲間にしてよスウェット グレー

他にも個性的な商品を数多く取り揃えているので、ぜひストアの方もチェックしてみてください。

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment