toggle
2016-03-22

2016年ブレイク必至!?バブル芸人の平野ノラが面白い!

LINEで送る
Pocket

d6106c19cdaa36a

バブルTシャツ

ワビサビのバブルTシャツ

こんにちわ!

ワビサビデザイナーのハマやんです。

今日は僕が最近お気に入りの芸人さんを紹介したいと思います。

バブル時代のネタでグイグイきてるあの芸人さんですよ。

早速いきましょう。

オーケーバブリーケツカッチン!

平野ノラ

d6106c19cdaa36a

まず見た目が腹たちますね。笑

まだ一般的にはそんなに知られてないかもしれませんが、僕の中では一押しの芸人さんです!

バブル時代のあるあるをネタにしてるのがとにかく面白いです。

百聞は一見に如かず、まずは平野ノラさんのネタを見てもらいましょう。

おったまげー!

平野ノラがテレビで披露したバブルネタ!

まずはTBSで深夜に放送されていたバラエティ番組「あけるなキケン」に出演した時の動画から。

この動画は11分ぐらいから平野ノラさんのネタが始まります↓

中々高得点でしたね。

バブル世代じゃないE-girlsの人たちも、「元ネタを知らなくても面白い!」って言ってましたね。

ちなみに僕もバブル世代ではありませんが、平野さんのネタはすごい好きです!

次の動画いきましょう!

次の動画は日本テレビで放送されている「ナカイの窓」に出演した時の動画です。

こっちは25分40秒ぐらいからネタが始まります↓

これも中々受けてますね。笑

バブル世代を経験してる人はもっと面白いんだろうなー。

平野さんは大体こんな感じでネタをしているのですが、初見の人はまだまだどんな人物なのかわからないと思うので、ここで簡単なプロフィールを紹介したいと思います。

平野ノラのプロフィール

news_xlarge_DSC_1042

平野ノラさんはワタナベエンターテインメントに所属しているピン芸人さんで、さっきの動画で紹介した通りバブル時代のあるあるネタで人気を博しています。

東京都出身で、生年月日は1978年10月20日。
学生時代はバレーボールの強豪校に進学し、関東大会で2位になった経験もあるそうです。

31歳でワタナベコメディスクールに13期生として2010年10月に入学し、同スクール在学中の2010年12月にデビュー。

とまあ簡単なプロフィールを紹介させていただきましたが、びっくりしたのが31歳でワタナベコメディスクールに入学したってとこですね。

それまではOLとして一般の職についていたみたいですが、そのうちに目標などやりたいことが無くなってしまい、人生に挫折を感じるようになったそうです(凄い共感する!)。

お笑い自体は昔からやりたかったみたいですね。
それでも31歳からお笑いの養成学校に入学するって中々勇気いることだと思います。

いやーかっこいいなー。

自分で芸人になった経緯を話してる動画はこちら。4分過ぎぐらいからです↓

2010年デビューってことは、芸歴もまだ5年ちょいぐらいですからね。
こんだけテレビ出れてるって凄いと思います。

ではでは他の動画も見てもらいましょう。

基本ネタは一緒ですけど。笑

バスン!

これはイマイチウケてませんね。笑

お客さんの層が若いってのもあるのかな。

営業の動画も見つけました↓

いやー現場でのベシャリはさすがですね!

やっぱ芸人さんって凄いです。

お客さんのノリも良くてかなり爆笑とってますね。

結婚式の二次会とかで司会やってほしいな。笑

お笑いライブの映像もあったので貼っておきます。

ぶっ飛びー!

平野ノラ「バブリー50音」

平野ノラ「バブリー保育士」

平野ノラ「バブリーおみくじ」

こういう経験をして芸人さんは経験値を貯めていくんですね。

竹内結子さんがゲストの時の「櫻井有吉アブナイ夜会」にも出演していたのですが、残念ながら動画がありませんでした。

肩パッドに入ってるのは、吉田栄作のTシャツとバースのホームランボールだって下りが面白かったのに。笑

個人的に2016年一押しの芸人さんなので、ブレイクして欲しいです!

いかがでしたか?

この記事を読んで、平野ノラさんを知らない人が少しでも平野ノラさんの魅力に気づいてくれたら嬉しいです。

今年は去年以上にテレビで見れることを楽しみにしてます!

最後に本業のTシャツの紹介を少し。

ワビサビのバブルTシャツ

バブルTシャツ

ワビサビのバブルTシャツ

平野ノラさんのようにバブルを求めてる人にオススメのTシャツです!

他にも個性的なTシャツを数多く取り揃えているので、ぜひストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で!

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment