toggle
2016-03-17

カイジのモノマネをする芸人こりゃめでてーな伊藤のモノマネまとめ!

LINEで送る
Pocket

photo_final14

勝負服Tシャツ

こんにちわ!

ワビサビデザイナーのハマやんです。

今日は僕が最近ハマっているオススメの芸人さんを紹介したいと思います!

早速いきましょう。

バスン!

こりゃめでてーな 伊藤(画像右)

458

こりゃめでてーなは吉本興業に所属する日本のお笑いコンビで、吉本の芸人養成学校のNSC東京8期生です。

コンビ名は元極楽とんぼの山本圭一さんがつけたみたいです。

一般的にはまだあまり知られていないお笑いコンビだと思いますが、伊藤さんはある特技を持っているんです。

どんな特技かというと…

これだ!

カイジのモノマネがとにかくおもしろい!

photo_final14

そうなんです。

伊藤さんはカイジのモノマネをする芸人として有名なんです。

百聞は一見に如かず、まずは見てもらいましょう。

バスン!

この動画はカイジを知ってる人が見れば爆笑もんの動画だと思います。

カイジだけじゃなくて立木さんのナレーションのモノマネもできるのが凄いですよね。

テレテテンテンざわざわ〜がおもしろいです。笑

このカイジのモノマネが似てるかどうかわからない人のために、本家と比較した動画もあります。

バスン!

カイジのモノマネを本家と比較!

カイジを見たことない人も、この比較動画でなんとなく雰囲気は掴めるんじゃないかと思います。

比べてみると若干脚色しているのがわかりますね。笑

だが、それでいい!

芸人なのだから!

他にもこんな動画があったり↓

2分11秒らへんからカイジの見せ場がやってきます。

箱の中に入れられたボールを引いてネタを見せる順番を決める時に、カイジネタをぶち込んで爆笑をとるんですけど、後ろのベジータ(R藤本)がカイジに爆笑をとられたことが悔しいのか少し切ない表情をしている気がしますね。笑

こりゃめでてーな伊藤さんは、他にも色々なカイジの名シーンのモノマネをしています。

カイジで最も有名なシーンと言ってもいいのがこのシーンです↓

ビールと焼き鳥とポテチが食べたくなってしまうことで有名な動画です。

僕は居酒屋で生ビールを頼んだ時に、

「キンッキンに冷えてやがる!」

って言うのが癖になってしまいました。

再生回数もえげつないですね。

なぜか癖になってしまう動画です。

焼き鳥を食べる時の、

「ウシ!ウシ!ウシ!ウシ!」

って音はよくわかりませんけど。笑

あと、

「実は…ポテチも」

じゃねーよ!笑

実はってなんだよ実はって!

そんなツッコミどころ満載なこのシーンのモノマネをした動画もあります↓

なぜかカイジが2人いますね。笑

カイジのモノマネはカイジを知っている人が見れば爆笑すること間違いなしのネタですが、一般の人にはマニアックすぎるのかモノマネ番組に出た時もあまり受けていませんでした。

せーの、ふざけろー!

動画の再生回数を見る限り結構な人数の人が見ていると思うので、需要はあると思います!

パチンコ屋とか競馬場で営業やれば大爆笑間違いなしなんじゃないかな。笑

最後にこりゃめでてーな伊藤さんの得意なもう一つのモノマネを見ていただきましょう。

全部同じ顔!

範馬勇次郎モノマネで縛ってシーンだけ変えればよかったのに!

そうすれば、

「一緒!全部一緒!」

みたいなツッコミしてもらえたと思います。笑

いかがでしたか?

マニアックなモノマネは元ネタを知っていればおもしろいのはもちろん、知らなくても笑ってしまう不思議な魅力がありますね。

これからも芸人さんのマニアックなモノマネを期待して待っていたいと思います!

最後に本業のワビサビの商品紹介を少し。

ギャンブルが好きなカイジにもぴったりなTシャツです。笑

ぜひ芸人の人にも着てほしいです!

バスン!

ワビサビの勝負服Tシャツ

勝負服Tシャツ

ワビサビの勝負服Tシャツ

負けられない勝負事がある日に着る勝負服Tシャツです。

他にも個性的なTシャツを数多く取り揃えているので、ぜひストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちらから!

それでは今日はこの辺で。

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment