toggle
2016-02-05

欅坂46の人気メンバーランキング!

LINEで送る
Pocket

img_main

こんにちばんわ!

最近好きな芸能人は新木優子なワビサビデザイナーのハマやんです。

突然ですが今回は欅坂46の人気(が出るであろう)メンバーを勝手に紹介していきたいと思います!

(が出るであろう)と書いてるのは欅坂46はまだシングルを出してないので、握手会の人気とかもいまいちわからない状態だからです。

以前欅坂46の冠番組、「欅って、書けない?」でお見立て会の様子を放送した回がありましたが、その時の握手会の人気順位は、

5位 志田愛佳

4位 平手友梨奈

3位 今泉佑唯

2位 上村莉菜

1位 渡辺梨加

だったみたいです。

まだほとんどメディアの露出もない時期でしたから、冠番組の「欅って、書けない?」を見ての印象と当日の自己PRを見て誰と握手するのか判断したんだと思いますが、今は番組も回数を重ねそれぞれのメンバーの個性が少しずつわかってきたので、人気が出そうなメンバーを勝手に紹介していきたいと思います!

今回は8人ピックアップしました!

それでは早速いきましょう!
バスン!

今泉 佑唯(いまいずみ ゆい)

yui_imaizumi_1

生年月日:1998年9月30日
血液型:O型
星座:てんびん座
出身地:神奈川
身長:154cm

今泉佑唯はとにかく握手対応が凄い!

まず最初に紹介したいのはこの今泉佑唯さんです。

彼女は欅坂に入る前にも、「スマイル学園」というアイドルグループで活動していたみたいですね。

見た目はもちろん可愛いのですが、この子は何と言っても握手対応が凄い!

以前お見立て会で握手している様子をテレビで見たのですが、剥がされそうになってる男性を引き止めるぐらいの勢いで握手してました。

こんなグイグイしてるんだこの子!

恐ろしい子!

ってテレビを見て思った記憶があります。笑

以前やっていたアイドル活動で培ったスキルなのか、それとも単純に握手して人と話すのが好きなのかはわかりませんが。

テレビ初パフォーマンスとなったFNS歌謡祭でもフロントを任されていたし、アイドルとしての活動経験があるからなのか他の子と違って表情も決まっていてカッコよかったです。

フロントを任されるってことは運営側にも期待されているのかもしれませんね。

続いてはこの子だ!
うりゃあ!

尾関 梨香(おぜき りか)

rika_ozeki_1

生年月日:1997年10月7日
血液型:O型
星座:てんびん座
出身地:神奈川
身長:155cm

何が飛び出すかわからない!尾関梨香は欅坂46の飛び道具!

彼女はもー番組で絶賛大活躍中ですね。

一番活躍してると言ってもいいかもしれません。

バラエティーのポテンシャルが半端じゃないです。

体力測定企画、富士急でのリアクション企画、料理企画など、全部結果残してます。

特に体力測定での彼女の走り方は衝撃的でした。笑

映像はこちら↓

番組MCの土田さんと澤部さんも、尾関さんのことをいじるのを面白がってるのが見ててわかります。

あんだけいじられるとアイドルになりたての子は嫌がったりヘタしたら泣いたりしちゃうこともあるかと思うんですけど、彼女は全然そんなことなくてあっけらかんとしてるので好感が持てますね。

尾関に振れば何かしら起こる!ってイメージが付いてるので、これからも色々重宝されていくキャラクターだと思います。

最近は銭ゲバな性格も少しずつ露呈してきてるような気がします。笑

さーどんどんいきましょう!
とりゃあ!

織田 奈那(おだ なな)

nana_oda_1

生年月日:1998年6月4日
血液型:O型
星座:ふたご座
出身地:静岡
身長:161.1cm

織田奈那は欅坂一の自然児!

織田奈那さんも尾関梨香さんと並んで番組で大活躍中の一人です。

彼女は最初見た時は端正な顔立ちで美人だなーって印象でしたが、喋ると全然印象が違います!

まー面白い!

特に富士急でのジェットコースターとお化け屋敷のリアクションは爆笑もんでした。笑

カメラで抜かれてる時の表情とかも面白いので、変に良く見られようとしないでそのままでいって欲しいですね。

お化粧もまだ自分一人ではできないみたいです。

自然体で十分魅力的なので、ぜひ自然児織田のまま変わらないで欲しいです!

次のメンバーを紹介します!
バスン!

佐藤 詩織(さとう しおり)

shiori_sato_1

生年月日:1996年11月16日
血液型:A型
星座:さそり座
出身地:東京
身長:162cm

とにかく話が長い佐藤詩織!

佐藤詩織さんは美大に通ってる現役の女子大生です。

メンバーの中では年長組に分類される彼女ですが、かなりの天然キャラです!

まーとにかく話が長い!

早くも話が長いキャラが定着していて、これからいじられキャラになっていくんじゃないかなーと勝手に思ってます。

でも実は彼女、欅坂46として初のグラビアデビューをしたメンバーでもあるんです。

しかもいきなり単独表紙!

しかもカメラマンはあの篠山紀信!

「欅って、書けない?」を見ていてスタイルいいなーとは思ってたんですけど、いきなり単独表紙でグラビアするとは思いませんでした。

スタイルもいいしこれからモデルの仕事とかもしていくようになるんじゃないかな。

スタイルの良さがわかる画像がこちら↓

ren062469

ren030673

ren039764

脚がめちゃくちゃ長いですね!

身長低くないのに座ってる時の座高の低さが目立ちます。

AKBでいう、こじはる的な存在になっていきそうな気がします。

次のメンバーはこいつだ!
バスン!

志田 愛佳(しだ まなか)

manaka_shida_1

生年月日:1998年11月23日
血液型:A型
星座:いて座
出身地:新潟
身長:165cm

志田愛佳は欅坂一独特な雰囲気を放つ不思議ガール!

彼女は欅坂でもかなり独特な存在ですね。

もう感性が普通の人と違うと思います。

全然やる気が感じられません!笑

覇気がないと言うか、クールと言うか。

番組MCの土田さんもメンバーの渡邉理佐さんと志田さんの2人組を「ザ・クール」ってコンビ名で呼んでます。

全然やる気が感じられない志田さんですが、実は欅坂に入る前に「日本カワイイ博」のJKEモデル三期生としてランウェイを歩いた経験もあるそうで、芸能界に興味がないってわけではないみたいです。

そもそも芸能界に興味なかったら欅坂のオーディションなんて受けてないと思いますけど。笑

楽屋とかでは結構笑ったりするみたいなので、今後どんなキャラクターになっていくのか楽しみです。

次のメンバーはこいつだ!
とりゃあ!

平手 友梨奈(ひらて ゆりな)

yurina_hirate_1

生年月日:2001年6月25日
血液型:O型
星座:かに座
出身地:愛知
身長:160.2cm

黒髪ショートのお笑い大好き少女、平手友梨奈!

欅坂46最年少の平手さんですが、今の所欅坂のセンター最有力メンバーなんじゃないかと思います。

テレビ初パフォーマンスとなったFNS歌謡祭でもセンターを務めていたので、運営からも期待されてると思います。

大勢のメンバーの中にいてもなんとなく目で追ってしまうような、人を惹きつける魅力がありますね。

番組では今の所目立ったことはしていませんが、実は大のお笑い好きみたいなので本当はもっと明るいキャラクターなんじゃないかなーと勝手に思ってます。

結構何にでも笑ってる印象があるので、笑いのツボも浅いんじゃないかな。

間違いなく欅坂の顔としてこれから活躍していく一人だと思うので、プレッシャーに負けず頑張って欲しいです!

しっかり者の最年少ってイメージがありますが、これからどんなキャラクターになっていくのかも楽しみですね。

次のメンバーはこいつだ!
うりゃあ!

渡辺 梨加(わたなべ りか)

rika_watanabe_1

生年月日:1995年5月16日
血液型:O型
星座:おうし座
出身地:茨城
身長:165cm

欅坂46最年長にして一番のポンコツガール、渡辺梨加!

渡辺梨加さんは、一部では欅坂46の白石麻衣的な存在になると言われてますが、まーこの子はポンコツ!

ルックスは抜群に良いんですけどね!

声が小さい、コメントも上手くない、運動もできない、ジェットコースターも乗れない、料理もできない、目線が泳ぐ、首を傾げる、そして唇を噛み締める!

何ができるんだ!と思ってしまうほどのポンコツです。笑

そんなポンコツな渡辺梨加さんにぴったりなワビサビのTシャツがあります。

ポンコツ商品画像

ワビサビのポンコツTシャツ

でも最年長なのにポンコツっていうキャラクターが、欅坂みたいなメンバーが大勢いるアイドルグループの中だと個性になるんですね。

最年長、ルックスの良さ、だけどポンコツというアンバランスさがこの子の魅力でもあるのかなって思います。

男からすると守りたくなっちゃうみたいなね。

乃木坂で言う西野七瀬さんみたいなね。

ポンコツさを残しつつ、個性を磨いていって欲しいですね。

ライブとかやったらどんななんだろう。

大きい声出せるのかな。笑

さー次が最後のメンバーです!
バスン!

渡邉 理佐(わたなべ りさ)

risa_watanabe_1

生年月日:1998年7月27日
血液型:O型
星座:しし座
出身地:茨城
身長:163cm

沈黙の大器、ザ・クールの渡邉理佐!

渡邉理佐さんは先ほど紹介した志田さんと2人で「ザ・クール」と呼ばれるほどクールなイメージがある子ですが、実は運動神経抜群だったり意外な魅力がある子でもあります。

欅坂46が始動してから一番可愛くなったのも渡邉理佐さんなんじゃないかなって思います。

初期の頃に比べて(今も初期だけど)抜群にルックスが良くなりましたね。

この短期間でこんなに見た目変わるんだって思うほどビックリしました。

特にショートにしてから抜群に可愛くなりましたね。

あ、今私情挟んでます。

個人的に一番推してます。笑

ショートの画像がこちら↓

mobLN6EiW

mobr0g6ST

乃木坂で言う橋本奈々未さん的なポジションになりそうな気がします。

笑うときに肩が上下に揺れるのも可愛いですね。

声も可愛いです。

可愛いしか言ってないな。笑

これからどんどん自分のいい所を見つけて伸ばしていって欲しいと思います!

いかがでしたか?

完全に僕個人の主観で選んだ8名でしたが、本当に人気メンバーになっていくかどうかはまだ誰もわかりません。

乃木坂も初期に推されてたり選抜に選ばれてたりしても今は全然立場が違ったりするので、本当の意味で結果がわかるのは3年か4年ぐらい経ったときかもしれませんね。

乃木坂でも最初アンダーだった深川麻衣さんが、アンダー→選抜→福神→フロント→センターになったっていう例があるので、最初は恵まれた立場じゃなくても諦めず頑張っていって欲しいです!

最後に欅坂46にもぴったりなワビサビをもう一つ。

カワイイは正義ホワイト

ワビサビのカワイイは正義Tシャツ ホワイト

他にも個性的なTシャツを数多く取り揃えているので、ストアの方もチェックしてみてください!

ワビサビのストアはこちら!

それでは今日はこの辺で!

バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment