toggle
2016-01-20

新商品!ワビサビのゲスの極みスウェット販売開始!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
最近キムチにごま油をかけて食べるのにハマってるワビサビデザイナーのハマやんです。

前までディレクターって名乗ってたんですけど、Tシャツのデザインを自分でしてるならデザイナーが正しいみたいなんで、デザイナーと名乗ることにしました。

なんかデザイナーって言うと凄いデザインできるみたいに聞こえて嫌なんですけどね。
だって全然デザインの技術ないですもん。

誰かワビサビのデザイン担当するよって人がいたら連絡ください。笑

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

ちなみにこのキリトリは乃木坂46の深川麻衣さんのパクリです。

あと画像を載せる前のとりゃあ!
も齋藤飛鳥さんのパクリです。

今日はワビサビの新商品を紹介したいと思います!
早速いきましょう。

とりゃあ!

ゲスに極みスウェットホワイト

ワビサビのゲスの極みスウェット ホワイト

以下詳しい商品説明です。

今何かと話題の言葉、ゲスの極み。
下衆という言葉は、下品、下劣、卑しいなどの意味を持つ言葉ですが、あまり使われてない言葉でした。
しかし、あるコント番組のキャラクターやお笑い芸人のネタ、そして今何かと話題のバンドなどによって一般的に使われる言葉になりました。
今ではゲスという言葉がとても身近なものに感じられます。
世の中はゲスなことで溢れています。
もともと人間はゲスな生き物なんです。
いじめ
犯罪
不倫
戦争
不倫
不倫
不倫
いつになっても無くなりません。
いつになっても人間はゲスのままなんでゲス!
そうなんでゲス!
そんなスウェットです。

ゲスの極みTシャツは販売してたんですけど、今回同じデザインでスウェットも販売することに決まりました!

ゲスの極みTシャツもそうでしたけど、ワビサビの商品の中ではかなりスタイリッシュなデザインになってると思います。

色々とギリギリなデザインと思われるかもしれませんが、そんなことないですよ!
勇気を出して着てみてください!

知らない人から、両成敗いいですよねーとか、フリーライブ行きましたー?
とか話しかけられるかもしれないですけど。

このスウェットはTシャツと同様もう一色展開してます。
とりゃあ!

ゲスの極みスウェットブラック

ワビサビのゲスの極みスウェット ブラック

商品説明にもあるように、人間はゲスな生き物です。
宗教がどうとか、肌の色がどうとか、国籍がどうとかで未だに争っています。

不倫なんて可愛いもんですよ。
そこらへんの主婦だって結構やってますよ。

なんで芸能人だとあんな叩かれるのか不思議です。
ネットで叩いてる人も、そんな胸を張れるような生き方をしてるのかといったらそんなことないと思います。

だから気にしないでそれぞれ活動を頑張って欲しいですね。
本当のことなんて当人にしかわからないことですし。

最後にこの曲を。

再生回数がえげつないことになってますね。
CMソングとしても使われてた曲なんで、聞いたことある人も多いと思います。

ゲス極はやっぱメロディーが良いですよね。
歌詞が聞き取れなくてものれる感じが好きです。

これからも良い音楽を届けて欲しいと思います!

それでは今日はこの辺で。
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment