toggle
2016-01-17

新商品、ワビサビのゲスの極みTシャツ!

LINEで送る
Pocket

こんにちわ!
最近アゴの周辺によくニキビができるワビサビデザイナーのハマやんです。

早速今日はワビサビの新商品、ゲスの極みTシャツを紹介したいと思います。
とりゃあ!

ゲスの極みTシャツ

ワビサビのゲスの極みTシャツ ホワイト

以下商品説明です。

今何かと話題の言葉、ゲスの極み。
下衆という言葉は、下品、下劣、卑しいなどの意味を持つ言葉ですが、あまり使われてない言葉でした。
しかし、あるコント番組のキャラクターやお笑い芸人のネタ、そして今何かと話題のバンドなどによって一般的に使われる言葉になりました。
今ではゲスという言葉がとても身近なものに感じられます。
世の中はゲスなことで溢れています。
もともと人間はゲスな生き物なんです。
いじめ
犯罪
不倫
戦争
不倫
不倫
不倫
いつになっても無くなりません。
いつになっても人間はゲスのままなんでゲス!
そうなんでゲス!
そんなTシャツです。

皆さんの身近にゲスな人物はいますか?
ゲスな出来事は起こりますか?

嫌だと思っていても、大人になると多くのゲスに出くわします。

セクハラしてくる会社のゲス上司
合コンでガツガツし過ぎなゲス男子
女子会で下ネタをでかい声で話してる隣の席のゲス女子ども
職場でのゲスゲスした関係
安ゲッスーで働くしかないこの不況
何回もライブに行ってるのに一回もゲスをもらえない
ゲッスンゴレライ
リップスライムのゲス

そんなゲスがはびこるこんな世の中だから、ワビサビはこのゲスの極みTシャツを作りました。

実はもう一色あります。
うりゃあ!

ゲスの極みTシャツブラック

ワビサビのゲスの極みTシャツ ブラック

世の中のゲスに納得できない人も、自分のことをゲスだと思っている人も、このゲスの極みTシャツを着てみましょう。
特に何も起こりません。

世の中には、思っているよりゲスなことは多いです。
それでもみんなゲスに負けないように前を向いて頑張って生きています。

ワビサビは、すべてのゲスに立ち向かう人を応援しています。

最後にこの曲を贈ります。

ゲスの極み乙女。で、「ロマンスがありあまる」です。

よく意味がわからないタイトルですね。
有り余ってるならなんて羨ましいことか。
でも、歌詞の内容なんかより個性的な声と確かな演奏技術、グルーブ感の中毒性が高くていつの間にかクセになってしまう…いや、ゲスになってしまう、そんなバンドがゲスの極み乙女。です。

このバンドは楽曲のクオリティーも高くいい曲が多いので、聞いたことがない人は是非聞いてみてください。
オススメです!

最後に、ベッキー!あんだけ報道されてて友達で乗り切るのは無理があると思うぞ!
事務所の意向とか色々あると思うけど、正直に話したほうが印象良かったのに!
しょうがないけどね!色々あるもんね!

あと川谷!
やっちまったな!
頑張れよ!

えーい人の不倫なんか気にしてられるかー!
どいつもこいつもワビサビのTシャツを買わないなら、ゲスになってしまえよ。

それでは今日はこの辺で。
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment