toggle
2016-01-15

アイドルパーカー新色追加!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
鼻毛は週一でお手入れするワビサビディレクターのハマやんです。

最近になって星野源のSUNをiTunesでダウンロードしました。
遅いですよね。笑

CDを買うことは最近あんまりなくなったんですけど、iTunesって便利ですね。
気に入った曲をすぐ購入できるので、ついついお金を使ってしまいます。

いくら気軽にiTunesで曲を購入できるって言っても、吟味して音楽にお金を使っていきたいと思います。

とりあえずももクロのニューアルバムは買おうと思います!
星野源のSUN、今度カラオケで歌おうと思います!
なんの報告だこれ!

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

さー今日もワビサビの新商品を紹介したいと思います!
新商品って言っても、以前発売したアイドルパーカーに新色を追加しただけなんですけど。

とりあえずその新色のアイドルパーカーを見ていただきましょう!
うりゃあ!

アイドルパーカーホワイト

ワビサビのアイドルパーカー ホワイト

アイドル好きな方や、アイドルに憧れてる方、むしろ現役のアイドルの方にも着て欲しいパーカーです。

詳しい商品説明を載せましょう。
とりゃあ!

日本にはたくさんのアイドルがいます。
特に女性アイドル界はアイドル戦国時代と言われていて、各勢力による熾烈な戦いが繰り広げられています。
その戦いはファンにも飛び火し、ネットを開けばそれぞれのファンが他のグループの悪口を言い合ってる状態です。
しかしそんな状態をワビサビは良しとしません。
傍から見ればみんな同じアイドル好きなのです。
このパーカーはすべてのアイドル好きに向けて作ったパーカーです。
嵐が好きだ、ももクロが好きだ、乃木坂46が好きだ、BABYMETALが好きだ、℃-uteが好きだ、かっこいい人カワイイ人が好きだ、とにかくアイドルが好きだ、むしろ本物のアイドルだ!
そんな人は是非このパーカーを着てみてください。
みんな違ってみんないい。ノーサイド!

みなさんは好きなアイドルとかいますか?
僕はいます!

ももクロと、乃木坂46と、BABYMETALをよく聞いてます。
男性アイドルだと嵐が好きです。

趣味でDJをやっているので基本好き嫌いなしになんでも聞くんですけど、アイドルファンの方って自分の応援してるアイドルしか興味ないって人が多いと思います。

DDって人もいるとは思いますけど。

そんなアイドルファンの争いに終止符を打つべくこのパーカーを作りました!
みんなそれぞれ違う魅力があるんだよってことを言いたいんですよ。

なんでも楽しめる人が最強だと思ってます。
これは氣志團の翔さんが言ってたんですけどね。

なので応援してるアイドルしか好きじゃないよって人も、是非他のアイドルの曲も聴いてみてください。
好き嫌いはあると思うので、無理に好きになれって言ってるんじゃありません。

でも、なんで人気があるのかを調べることって大事だと思うんです。

究極を言っちゃうと音楽は好き嫌いしかありません。
でも人気がある人はそれなりの理由があるわけで、それを理解できた方が人生は楽しくなると思うんです。

なんでも楽しめる奴が最強!
芝居やライブやバラエティー、なんでもできるアイドルが最強!
そんな願いを込めて作ったパーカーです。

他の色も展開してるので、ワビサビのストアーでチェックしてみてくださいね。

それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment