toggle
2016-01-13

ポンコツパーカーも販売開始!百田夏菜子、SU-MATAL、桜井玲香、渡辺梨加などが好きな人にオススメ!

LINEで送る
Pocket

こんにちわ!
SMAPの解散報道にびっくりしてるワビサビディレクターのハマやんです。

SMAPが解散ならジャニーズ的にもかなり痛手だと思うし、独立したところで今までみたいに仕事とれるんですかね?
何より事務所内の派閥争いがタレントにまで影響を及ぼしてしまうのはどうなんだろうと思います。

昔からジャニーズ事務所内の派閥争いは有名でしたよね。
一般人の僕からすると知ったこっちゃねーよって感じでしたけど、逆に芸能事務所内の派閥争いがニュースになるのはジャニーズぐらいかもしれないですね。

一番はファンの人が置き去りにされてしまうのがかわいそうですよね。
事務所のゴタゴタで好きなアイドルが解散なんかされたら嫌だろうなー。

でも僕はジャニーズだと嵐兄さんが好きです。
雰囲気が柔らかいと言うか、みんな自然体で嫌なとこがないんですよね。
ももクロも嵐に憧れてるし。笑

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

今日は昨日紹介したポンコツTシャツをパーカーとしても販売することにしたので紹介させてもらいます!
こんな感じになりました。
うりゃあ!

ポンコツパーカーホワイト

ワビサビのポンコツパーカー ホワイト

ポンコツ。
もともとは老朽化して破損したり、調子が悪かったりして役に立たなくなった機械や物に対して使われてた言葉ですが、最近ではどこか抜けた部分のある人に対してもよく使われている言葉です。

人からポンコツキャラだと言われる
仕事ができない
よくテンパる
常識を知らない
天然ボケだ
喋るとバカがバレる
狩野英孝です
出川哲朗です

そんな人はこのポンコツパーカーを着てみましょう。
あなたのポンコツぶりをこのパーカーがアピールしてくれます。
ポンコツキャラの友達へのプレゼントにもオススメです。

商品説明がTシャツと同じなんで、昨日と同じような内容になってしまってすいません!

このパーカーは3色で展開してて、他にグレーとブラックがあります。

ポンコツパーカーグレー

ワビサビのポンコツパーカー グレー

ポンコツパーカーブラック

ワビサビのポンコツパーカー ブラック

ポンコツな人は是非このポンコツパーカーを着てポンコツアピールをしてみてください。
大抵の人は、あーこいつポンコツだからしょうがないかってあなたのミスを見逃してくれる…
かもしれません。

最初にこのパーカーを着てハードルを下げておいて、案外できる奴アピールもいいかもしれないですね。
なんかの達人っぽいおじいさんに、なかなかどうしてやりおるわいって言われたりするかもしれません。

ポンコツな友達にネタ系のプレゼントとしてあげるのもいいかもしれないですね。
パーカーの生地はそんな厚手ではないんで、アウターの下に着ても全然着太りしないと思います。
女性の方にもオススメです!

そんなこんなでワビサビの新作、ポンコツパーカーもポンコツTシャツと合わせてよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment