toggle
2016-01-12

私はポンコツですって人にオススメ!ワビサビのポンコツTシャツ!

LINEで送る
Pocket

こんにちわ!
この冬一番の冷え込みの寒さにびっくりしてるワビサビディレクターのハマやんです。

いやー寒いですね。
室内でヒーターつけてても全然暖まらないです。
箱根では雪が降ったりしてるみたいですね。
東京都心と横浜でも初雪が観測されたみたいです。

天気予報で暖冬とか言っててもいきなり寒くなったりするので、体調管理には気を付けましょう!
何年か前みたいにドカ雪が降るのは勘弁してほしいな。
見てくださいよこれ。
何年か前にドカ雪が降った時の僕の車の写真なんですけど、もう埋まってますよね。

1926642_588938017858714_1493543087_n

めっちゃ積もってるだろ。
ウソみたいだろ。
神奈川なんだぜ。
これで。
雪国ってわけでもないのに、ただちょっと条件が重なっただけで…雪かきしなきゃ車動かせないんだぜ。

ウソみたいだろ。

この時はそんな感情になりました。

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

さー寒さに負けず今日もワビサビの新商品を紹介したいと思います!
今回の新作はすべてのポンコツの人に向けて作ったTシャツです。

早速見てもらいましょう。
うりゃあ!

ポンコツ商品画像

ワビサビのポンコツTシャツ

以下詳しい商品説明です。
とりゃあ!

ポンコツ。
もともとは老朽化して破損したり、調子が悪かったりして役に立たなくなった機械や物に対して使われてた言葉ですが、最近ではどこか抜けた部分のある人に対してもよく使われている言葉です。

人からポンコツキャラだと言われる
仕事ができない
よくテンパる
常識を知らない
天然ボケだ
喋るとバカがバレる
狩野英孝です
出川哲朗です

そんな人はこのポンコツTシャツを着てみましょう。
あなたのポンコツぶりをこのTシャツがアピールしてくれます。
ポンコツキャラの友達へのプレゼントにもオススメです。

みなさんの周りにポンコツキャラの人っていませんか?
僕の周りにはいます!

喋るのがめっちゃ下手だったり、勘違いが多かったり、言い間違いが多かったりする人が。
でもなんとなく憎めなくて、全然予想できないとこで笑いとったりするから見てて飽きないんですよね。笑

芸人だと狩野英孝さんと出川哲朗さんが筆頭ポンコツですよね。
なぜか二人ともマセキ芸能社ですね。

ももクロだと百田夏菜子
BABYMETALだとSU-METAL
乃木坂46だと桜井玲香
欅坂46だと渡辺梨加

みたいな感じですよね。
周知の事実ですよね。

最近はキャラとしてのポンコツも確立されてきてると思います。
アニメとかでもドジっ子みたいなキャラの女の子が結構な割合でいたりします。

「あーまたドジッちゃったー。もー私のバカバカ!」

みたいな腹たつ奴が。
ちょっと例えが古すぎましたね。

現実でもちょっとポンコツの方がモテたりしたりしなかったりするみたいですよ。
これからの時代、私ポンコツなんです〜テヘテヘみたいなやつが増えるかもしれないので注意しましょう。

そんなこんなですべてのポンコツさんに向けてこのポンコツTシャツを作ったので、自覚がある人は是非着てみてくださいね。
ポンコツな友達へのネタ系のプレゼントとしてもオススメです!

ワビサビはこれからもどんどん新商品をアップしていくので、要チェックや!
アンビリーバブルや!

それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment