toggle
2016-01-11

友達の門出に寄せ書きTシャツを作りました!乃木坂の歌とともにプレゼント!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
案の定正月太りをして体重増加中のワビサビディレクターのハマやんです。

いやーやばいです。
2キロぐらい太りました。

今日もコンビニでカップラーメンを買ってしまいました。

こうやってみんなメタボ中年になっていくんだろうな。

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

前回のブログにも載せたんですけど、草野球チームの友達が留学するのでプレゼントとして寄せ書きTシャツを作らせてもらいました!

寄せ書きTシャツは無地のTシャツにマジックで直接メッセージを書き込んだりするのが多いと思うんですけど、今回はみんなのメッセージをプリントしたTシャツを作りました。

こんな感じです!
うりゃあ!

S__5496835

真ん中に草野球チームのチーム名が入ってます。

ちなみに草野球チームの名前はGET DRUNK MONKEYSです。
神奈川の厚木市で活動してて、一応ABCある中のAクラスに所属してます。

もうおじさんばっかですけど、なんとか頑張って活動してます。
若返りを図るためにチームメイト募集してるんで、草野球やりたい方は連絡ください!
サポーターも募集中です!

で、この寄せ書きTシャツを今回僕が作らせてもらいました。

僕はデザインのセンスとかは皆無なんで、全然かっこよくできなかったんですけど、友達に喜んでもらえて良かったです。

寄せ書きTシャツってどうやったらかっこよくなるんだろう。

寄せ書きTシャツを得意げに広げるわたし。

S__5595180

この寄せ書きTシャツと一緒に乃木坂の歌も友達にプレゼントしました。

プレゼントに選んだ曲は、

1.羽根の記憶

2.悲しみの忘れ方

3.君の名は希望

です!

この3曲を選んだ理由は、留学頑張って欲しいのはもちろんなんですけど、つまずいたりした時とかに力になるような曲を贈りたい!と思いこの3曲を選びました。

メロディーもいいんですけど、歌詞が本当にしみますね。
それぞれ歌詞でお気に入りの部分があります。

羽根の記憶は、

自分の背中には使ってない羽根がある

まだ眠る可能性無限大だ

悲しみの忘れ方は、

どんな道もきっとどこかへ続く

諦めかけて今日ちょっと頑張って、明日はそれ以上頑張るのが希望だ

思い通りに何もいかないけれど、それでも誰もが前を向く

君の名は希望は、

人の群れに逃げ込み紛れてても 人生の意味を誰も教えてくれないだろう

何にもわかっていないんだ 自分のことなんて 真実の叫びを聞こう

希望とは明日の空

って部分が好きです。
なんか人生について考えさせられる歌詞多いですよね。

個人的に乃木坂はこういう曲調が得意な気がします。
得意と言うか合ってると言うか。
どこか儚い感じが乃木坂の雰囲気とマッチしてるんですよね。

留学する友達も、乃木坂聞いた事なかったけどこんないい曲歌ってるんだ!
ってびっくりしてました。
これで乃木坂にハマったりしたら面白いな。笑
布教活動グッジョブ!

辛くなった時とかはこの3曲を聞いて頑張ってほしいと思います。
友よ、頑張れ!

乃木坂の話題になったので、最後にワビサビのアイドル好きの方に向けて作ったパーカーを紹介したいと思います!
バスン!

アイドルパーカー商品画像

ワビサビのアイドルパーカー グレー

現役アイドルの方も是非着てみてくださいね!笑

ワビサビは今お年玉キャンペーン中なので、クーポンを使えば全商品500円オフになります!
このお得な機会を見逃したらいかんぜよ!

それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment