toggle
2016-01-06

ワビサビの新作、脳筋Tシャツ!そして2016年初ラーメン!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
今日の昼ご飯は蒙古タンメン中本の蒙古タンメンを食べたワビサビディレクターのハマやんです。
今日は用事があって町田に行ってたんですけど、町田に行ったんなら飯はラーメンでしょ!
ってなって蒙古タンメン中本に行きました。
2016年初ラーメンです!
いやー久しぶりに食べたんですけど、やっぱ美味しいですね!
辛いの大好きなんで全然食べられるんですど、僕は代謝がいいのか汗は凄い量かいてしまいます。
なんか汗かいてると辛さにやられてるみたいで格好悪いなーと思いながら食べてました。笑
ラーメンの画像載せておきますね。
バスン!

E4B8ADE69CAC_E69699E79086

次は味噌卵麺あたりに挑戦してみようかな。
蒙古タンメン中本はカップラーメンもクオリティー高いので是非食べてみてください!
セブンイレブンで購入できますよ!
バスン

20121004190731

次町田行った時はどみその特製味噌ラーメンも食べたいなー

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

ここから本題です!
今日もワビサビの新商品を紹介したいと思います。
2016年一発目の新作ちゃんですね。
そんな記念すべき2016年一発目の新作ちゃんはこいつだ!
うりゃあ!

脳筋商品画像

ワビサビの脳筋Tシャツ

題してワビサビの脳筋Tシャツです。
2016年の一発目の新作がこれかよって感じですよね。笑
しかしこれがワビサビなのです!
ただふざけてるように見えると思いますけど、真面目にふざけたTシャツ作ってますよ。真面目に。
誰かが言っていた、オンリーワンはナンバーワンという言葉を信じてこれからも頑張っていきたいと思ってます!
あ、もともと特別なオンリーワンだなんて思ってないですよ。
あんなん本当ただの綺麗事ですからね。
オンリーワンになるってことはナンバーワンにもなることだと思ってます。
フツーに毎日を過ごしてるだけじゃオンリーワンになんてなれません。
ワビサビは変テコなTシャツでオンリーワンを目指していきたいと思います!
ちょっと脱線しましたけど、以下脳筋Tシャツの商品説明です!
とりゃあ!

脳筋とは、「脳みそまで筋肉で出来ている」という言葉の略語です。
言葉の通り、力と筋肉はあるけど思考能力が低く行動原理が単純すぎる人を指します。

力が強い
マッチョマン
考えるより先に体が動く
体育会系
熱血漢
meathead
愛すべきバカ

こんな自覚がある人はこの脳筋Tシャツを着てみましょう。
侮辱の意味で使われることが多い言葉ですが、体が強いというのは一つの才能です。
先生、そんなバカ嫌いじゃないぜ。

みなさんの周りには脳筋キャラな人っていますか?
脳筋はよくDQNとかみたいに侮辱の意味で使われることが多い言葉だとは思います。
でも悪いことばかりじゃないですよね。
力強いのはいいことだし、マッチョはかっこいいし、体育会系なノリがなければ盛り上がらなかったりしますからね。
度を超えたおバカな人が近くにいると大変かもしれませんが、そういう人がいなくなっても世の中つまらないかなとも思います。
ジャスティンビーバーみたいなやつも必要なんですよ、世の中には。
僕たち凡人には考えられないような面白いニュースを提供してくれますからね。
みんながみんな真面目で礼儀正しくても、それはそれでつまらない世の中かなって思います。
今日もいたなーすげー声でかい酔っ払いが中本に。笑
酔っ払って中本食ってて、しかもすげーむせてるっていう。
やたら店員さんに絡んでるんでて店員さんが気の毒なぐらいだったんですけど、端から見てるとその絡みが面白かったりして。笑
今日は改めて人間って面白いなーって思った日でした。

最後デスノートのリュークみたいになっちゃったけど、今日のブログはこの辺で終わりにしたいと思います。
2016年、一緒に頑張っていきましょう!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment