toggle
2016-01-05

ワビサビからのお年玉!新春お年玉500円クーポン!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
正月番組も落ち着いてきて少し寂しいワビサビディレクターのハマやんです。
正月特番と言われる番組はもうほとんど終わったのかな?
やっぱお笑いの番組が多かった印象です。
特番が多すぎていつ何をやるのか全然把握できていなくて、見たかった番組を全部見れませんでした。
残念!もー本当に残念!
多すぎる!特番が!見たいの被ってたりしてたし!
もっと旅番組とか見たいんだけどな。
ハワイとかLAとかNYとかに芸人さんとか可愛い女性芸能人とかが行って色々ロケして欲しいです。
予算が厳しかったら日本の温泉とかでもいいから。笑
なんかお正月っぽい番組が年々少なくなってる印象ですね。
これからは面白そうな番組を見逃さないように気をつけたいと思います。

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

今日はワビサビから皆さんにお得なお知らせがあります!
なんとワビサビの全商品に使える500円オフクーポンを本日から発行してます!
バスン!

unnamed

期間限定のクーポンで、1月31日まで一回のお買い物につき何回でも使えるクーポンになります。
まさにお正月にピッタリなお年玉クーポンですね。
ワビサビの商品を購入する時は是非以下のクーポンコードをご利用ください!

クーポンコード: newyear500

購入時にクーポンコードを入力しなければ無効となりますので、注意してくださいね。
ワビサビストアのNEWSのとこにも記事あげてるんで、クーポンコードを忘れたりした時は見てみてください。
おそらくこんなお得なクーポンの発行はしばらくないと思うので、このチャンスを逃さない方がいいと思います!
是非ワビサビの商品でお気に入りのものがあったら、1月31日までにご購入されてみてはどうでしょうか?
2016年もワビサビはどんどん新商品を紹介していきますので、楽しみにしててください!

最後にもう一度クーポンコードを載せておきますね。

クーポンコード: newyear500

newyear500です!お間違いのないように!
それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment