toggle
2015-12-31

このTシャツを着てスケートパークに行こう!ワビサビのスケーターTシャツ!

LINEで送る
Pocket

こんにちわ!
ワンパンマンのアニメの外国人のライブリアクションを見るのにハマってるワビサビディレクターのハマやんです。
アニメ見ながらあんなリアクション大きく取れるもんなんだなーって感心しながら見てます。
すごいリアクション大きくて面白い人がいたんだけど、YouTubeで探せなかったので他の動画を載せておきます。

これでも十分リアクション大きくて面白いんですけど、もっと大きくて面白い人がいたんです!
見つけたらまたブログで紹介します!

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

2015年最後の日になりましたが、今日もいつも通り新作ちゃんを紹介したいと思います!
早速見てもらいましょう。
うりゃあ!

スケーターTシャツ商品画像

ワビサビのスケーターTシャツ

題してワビサビのスケーターTシャツです。
このTシャツはスケーターの人に向けて作ったTシャツに成ってます。
以下詳しい商品説明です。

自分はスケーターだ
これからスケーターになりたいって思ってる
スニーカーはバンズ
原宿が好き
鵠沼も好き
アメリカの西海岸に行きたい
週末はもっぱらスケートーパーク
平日の夜もスケートーパーク
Lupe FiascoのKick Pushが大好き
そんな人にオススメのTシャツです。

皆さんはスケートってやったことありますか?
僕はほんの少しだけあるんですけど、ハマったりはしませんでした。
友達ではスケーターの奴もいるんですけど。
ぶっちゃけこのTシャツはスケーターの人以外着れないと思うんで、スケーターの人は宜しくお願いします!
スケーターじゃない人でも、スケーターの友達へのプレゼントにもオススメです!
スケーターパーカーも同時展開してます!

スケーターパーカーグレー商品画像

ワビサビのスケーターパーカー グレー

スケーターパーカーブラック商品画像

ワビサビのスケーターパーカー ブラック

おそらくこれが2015年最後のブログの更新になると思います。
まだまだ駆け出しのブランドですが、それでもワビサビの商品を買ってくれる人がいるのは本当にありがたいです。
これからもっと大きなブランドになれるように頑張っていきたいと思ってますので、2016年も宜しくお願いします!
それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment