toggle
2015-12-30

メンタルの弱い人にオススメ!ワビサビのガラスのハートTシャツ!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
最近南海キャンディーズの山ちゃんが司会の番組、「山里と100人の美女 赤裸々Xmas女子会」でめっちゃ笑ったワビサビディレクターのハマやんです。
いやー面白かった!特に女子のSNSの投稿をぶった切るコーナーが面白かったです!
動画があったので貼っておきますね。
バスン!

電車の自撮りのやつは笑いました。笑
身の回りにもたまにいますよね、SNS投稿が痛い人達。
さすがに自撮りばっか載せる人はこの歳になるとあんまりいないけど、ご飯作ったよアピールとか、今日のコーディネートアピールとか、親孝行してるアピールとか、幸せ感じてるアピールとか、今悩んでるアピールとか、仕事忙しいアピールとか。
仕事とかでSNSやってる人ならわかるんですけど、一般の人がやってると痛いなーって思っちゃうことが多々あります。
マギーも言ってたな、一般の人がSNSやブログをやる意味がわからないって。笑
そんなこと言ってたら何もSNSに投稿できなくなりますけどね。笑
僕が苦手なのは、アイコン画像が自分のキマってる画像の人と、頻繁に投稿し過ぎる人と、大して意味のないようなタグ付けまくってる人とかです。特にインスタで。
あの意味のわかんないハッシュタグつけるのはなんなんだろう?
例えば作った料理の画像載せてハッシュタグが、

#今晩のディナー
#自分の分だけ作る虚しさ
#誰か食べに来て
#三代目のDVDで寂しさを紛らわす
#またライブ行きたい
#チーズとワインの組み合わせ最強
#酔っ払い

みたいなやつ!
なんなのあれ!?
なんのためにハッシュタグつけてるの?
普通に文章で書けばいいじゃん!って思いません?
近々インスタ女子をイジッたTシャツ作ろうかな。
女だけじゃなくて男でもいますけどね。

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

今日もワビサビの新商品を紹介したいと思います。
冬真っ最中ですけど、懲りずにTシャツも作ってます。
今日紹介するのはこんなTシャツです。
とりゃあ!

ガラスのハート商品画像

ワビサビのガラスのハートTシャツ

題してワビサビのガラスのハートTシャツです。
以下詳しい商品説明です。

自分はガラスのハートの持ち主だ。
そう思ったことはありませんか?

自分に自信がない
傷つきやすい
失敗すると泣きたくなる
他人の評価を異常に気にする
笑い声がすると自分が笑われてる感じがする
会いたくて会いたくて震える

こんな経験をしたことがある人は、ガラスのハートの持ち主だと言えるかもしれません。
あなたが傷つかないように、このTシャツがガラスのハートの持ち主だよアピールをしてくれます。
このTシャツを着ている人がいたら、あんまりキツイこと言わないであげてください。

ってな感じです。
メンタルの強い弱いは個人差があるものですが、人の目を気にしすぎるのは良くないですよ!
冒頭でインスタ女子をディスっておいてこんなこと言うのもあれなんですけど。笑
自分の人生とさほど関係ない人の顔色まで伺う必要はありません!
それでも人の目を気にしてしまうあなたに、前向きな気持ちになれるこの曲を載せて今日のブログを終わりにしたいと思います。

世間の顔色を伺うばかりじゃ
いつか自分の色すら忘れてしまうよ by Little Glee Monster

自分はガラスのハートじゃないよって人も、周りに西野七瀬さんみたいなガラスのハートの持ち主がいたらこのTシャツを勧めてみてくださいね。
それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment