toggle
2015-12-29

ホラー好きにオススメ!ワビサビの稲川淳二風Tシャツ!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
絶叫マシンは嫌いだけど、お化け屋敷は大好きなワビサビディレクターのハマやんです。
みなさんは絶叫マシン好きですか?僕は大嫌いです。
あの内臓が浮かび上がる感じが気持ち悪くてしょうがありません。
なんなら命の危険も感じてます。安全バーが外れたらどうしようとか考えてしまいます。
だから富士急とか行ってもあんまり絶叫マシン乗ったことありません。
楽しく乗れるのはディズニーランドとかぐらいです。笑
でもお化け屋敷は大好きで、富士急の戦慄迷宮も大好きです!
最近欅坂46の冠番組、欅って、書けない?で戦慄迷宮が映ってて久しぶりに行きたくなりました!

いいなー楽しそうだなー多分僕は米さんタイプだと思います。
しっかし怖いからってこんなに発狂するもんなんですかね?
僕からしたら絶叫マシンの方が何倍も怖いんです。
心霊スポットじゃなくてただのお化け屋敷なんだから驚かされるのに注意してれば大丈夫な気がするんですけど、そういう問題じゃないのかな?
普段全然喋らない志田さんとかスッゲー喋ってて面白かったです。笑
本当はよく喋る人なのかな?
織田さんはもうオンリーワンですね。笑
泣いてたけどめっちゃいいキャラしてると思うのでそのまま変わらないでいて欲しいです!

さーそんなお化け屋敷の話題にピッタリなワビサビのTシャツを今日は紹介したいと思います!
ホラーと聞いて思い浮かべる人物と言えば?そう!稲川淳二ですよね!
その稲川淳二をモチーフにしたワビサビのTシャツを今日は紹介したいと思います。
早速見てもらいましょう!
うりゃあ!

怖いなー商品画像ブラック

ワビサビの怖いなーTシャツ ブラック

題してワビサビの怖いなーTシャツです。
商品説明を見てもらいましょう。
とりゃあ!

世の中には様々な怪奇現象があります。

ポルターガイスト
心霊現象
臨死体験
未確認飛行物体
予知夢
神隠し
寺田心くんの需要
和田アキ子の性別

科学ではどうしても説明できない現象が、現実には多く起こっているのです。
そんな時人は、なーんかやだなー怖いなー怖いなーと思います。
そんな時はこの怖いなーTシャツを着てみましょう。
あなたの怖いなーと思う気持ちを、この怖いなーTシャツは常に代弁してくれます。
あなたの恐怖心を何もしなくてもアピールしてくれる、そんなTシャツがこのワビサビの怖いなーTシャツなのです。
もちろん日常生活のシチュエーションでも使えます。
怖いの苦手だけどノリで心霊スポットに行くことになった。
絶叫マシン乗れないけど富士急に連れてこられた。
初めて彼女の家に挨拶しに行く。
和田アキ子に飲みに誘われた。
そんな時もこの怖いなーTシャツを着てみてください。
きっとあなたの恐怖心は相手に伝わるでしょう。
おや、誰か来たようだ…

みなさんは日常でやだなー怖いなーって思うことはありますか?
僕はあります!
生きていれば嫌なことや怖いことなんていくらでもあると思います。
それでも生きていかなければいけないのです。
それが人生なのです。

このTシャツは二色展開でホワイトもあります!
バスン!

怖いなー商品画像ホワイト

ワビサビの怖いなーTシャツ ホワイト

是非お化け屋敷にも着て行ってくださいね!
それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment