toggle
2015-12-29

カワイイ好き必見!カワイイは正義スウェットが販売開始!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
年末になってお笑いのネタ番組が増えてきて嬉しいワビサビディレクターのハマやんです。
いやーやっぱお笑い芸人の人って凄いです!笑わせてもらってます!
年末年始はあまりテレビでネタをやらないような芸人さんもネタを披露したりするんで、見逃さないように必死です。
こんだけネタ番組あると見たことあるネタも結構あるんですけど、それでも見たら面白かったりするんですよね。
最近歳をとったからなのか、何も考えずただ笑えることって幸せだなーと感じる今日この頃です。
お気に入りの芸人さんは、東京03、バカリズム、バナナマン、ジャルジャルとかです。
こうやって見るとコントが面白い芸人さんが好きなのかも。
ワビサビも誰かの心に刺さるような面白い商品を作っていけるように頑張ります!

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

さー今日も新商品ができたので紹介していきたいと思います!
ワビサビの看板商品、カワイイは正義Tシャツがついにスウェットになりました!
知らない人もいると思うのでまずはどんなカワイイは正義Tシャツがどんな物なのか見てもらいましょう。
うりゃあ!

カワイイは正義ホワイト

ワビサビのカワイイは正義Tシャツ

このカワイイは正義Tシャツはこのホワイトの他にもグレー、ブラックの三色で展開してます。
三色で展開してるワビサビのTシャツは多分このカワイイは正義Tシャツだけだと思います。多分。
そんなワビサビの看板商品がついにスウェットになりました!
パーカーにもしたかったんですけど、プリント範囲の関係で今回はスウェットで出させていただきました。
パーカーの方はこれからも検討していくので、決まったらブログで報告したいと思います。
ではスウェットになったカワイイは正義を見てもらいましょう。
とりゃあ!

カワイイは正義スウェットホワイト

ワビサビのカワイイは正義スウェット ホワイト

商品説明はTシャツと一緒なんですけど、一応載せておきます。
バスン!

カワイイは正義。
それは、悲しくも正しい世の中の真理。
この言葉に賛同する人、
とにかくカワイイが好きな人、
自分をカワイイと思っている人、
アイドルに目がない人など、色んな人に着てもらいたいスウェットです。

清純潔白な真っ白なスウェットのボディーに、情熱の赤色と昔のヒーローものみたいな字体でカワイイは正義。
アイドルで例えるなら、乃木坂46のようなスウェットですね。
清楚でカワイイみたいな。
懐かしい感じの曲多いみたいな。

そんな感じのスウェットです。

カワイイって本当に便利な言葉です。

きゃーカワイイーこれカワイイーこのパンケーキカワイイーみたいな。

食べ物がカワイイってなんだよって思いますけど。
あとなんかしら失敗した時にフォローの意味でカワイイって言ったりする女性いますよね。
アイドルの番組みてるとすごいたくさんカワイイってフォローが入ります。
乃木坂の番組で星野みなみに対しての他のメンバーのカワイイのフォローなんかひどいもんでしたよ。
バナナマンの設楽さんがカワイイで済ましてたらこの子成長しないよ!って言う場面もありました。
他にもおじさんの機嫌取るためにカワイイって言う人もいますね。

えーなんとかさん若〜いカワイイ〜!
みたいな。

人間はカワイイ物が大好きだし、カワイイって言われるのも大好きなんです。
女性アイドルが好きな女性も最近では珍しくなくなりました。
赤ちゃんや動物、雑貨に洋服、何にでもカワイイって言葉は使われます。
もう便利すぎて逆に安っぽく聞こえる時もありますよね。
特に女性のカワイイほど信用できないものはありません。

これから来る私の友達の〇〇ちゃんカワイイんだよー
へーそうなんだー
こんにちわーてへっ
…。(全然可愛くないじゃん)

みたいなことが今まで本当によくありました!
女の人は見た目だけじゃなくて、内面とか可愛らしさ的な要素も含めてカワイイ使いますからね。
カワイイの定義が男より広いんだと思います。
だからなんにでもカワイイって言うんですね。

兎にも角にもこの世の真理である『カワイイは正義』という言葉。
その言葉をプリントしたのがこのカワイイは正義スウェットです。
このスウェットは男性の人だけじゃなく女性の人にもオススメです。
むしろ男性の人よりも女性の人の方が着やすいと思います。
他にも、グレー、ブラックとTシャツと同様三色で展開しているので、ぜひチェックしてみてください!
色ごとに商品説明が違いますので、興味のある人はリンクから飛んで読んでみてください!

カワイイは正義スウェットブラック

ワビサビのカワイイは正義スウェット ブラック

カワイイは正義スウェットグレー

ワビサビのカワイイは正義スウェット グレー

それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment