toggle
2015-12-28

猫派必見!ワビサビの猫派Tシャツ&猫派スウェット!

LINEで送る
Pocket

こんばんわ!
今年の年越しをどう過ごそうか迷ってるワビサビディレクターののハマやんです。
皆さんは年越しの予定は決まってますか?
僕は友達と年越しをする予定なんですけど、どこで何をするのか全く決まってません!
クラブとか行くのもなんか違うし、あんま遠出するのも面倒臭いし、なんかいい年越しの仕方ないですかね?
誰かんちで鍋パーティーとかいいかもなー。

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

さー今日もワビサビの新作ちゃんを紹介していきます!
今日紹介するのは動物好きの人にはたまらない商品になってたりなってなかったり!
ラジバンダリ!
そう!ラジバンダリで思い出した!
ラジバンダリのネタで有名な芸人のダブルダッチが本厚木のバーで働いてるんですよ!
なんて店の名前だったかなー友達に連れて行ってもらったんですけど、目の前でラジバンダリをやってくれました!
話が逸れましたけど動物が好きな人にオススメしたい新商品が出来ました!
早速紹介しましょう!
うりゃあ!

猫派商品画像

ワビサビの猫派Tシャツ

動物の中でも特に猫が好きという人に向けて作ったTシャツです。
以下詳しい商品説明です。

ペットとして人気のある動物はなに?
と聞かれたら真っ先に犬と猫が思い浮かぶかと思います。
犬と猫どっちが好きかなんていう会話を誰しも一度ぐらいはしたことがあるでしょう。
このTシャツはその中でも猫が好きな人に向けて作ったTシャツです。
大きい目が好き
肉球が可愛い
毛並みがサラサラで気持ち良い
匂いが好き
体の感触が柔らかい
鳴き声も可愛い
ツンデレな性格が良い
猫は猫にしかない魅力がたくさんあります。
私は猫派だ!っていう人は是非このTシャツを着てみてください。
世間への猫好きアピールをこのTシャツは手伝ってくれますよ。

友達と話していて、犬派か?猫派か?何て話題になったことありませんか?
僕は結構あるんですよ今までに。野球とサッカーどっちが好き?とかもよくありました。
GLAYが好き?ラルクが好き?なんてのもあったなー
本当はどっちでもいいじゃん!って立場なんですけど。
犬も猫もどっちも可愛いじゃん!どっちか決める必要ないじゃん!って思うんですけどね。
これも日本人の特性なのか、なぜか細かいジャンルに分けたがるんですよね。
ちなみに僕は犬しか飼ったことないんですけど猫も好きです。
皆さんはどっちが好きとかありますか?
今回は猫派で作りましたけど、犬派も作るつもりです。
不公平になっちゃうんでね!
実はTシャツだけじゃなくてスウェットもあるんです!
とりゃあ!

猫派スウェットホワイト

ワビサビの猫派スウェット ホワイト

猫派スウェットブラック

ワビサビの猫派スウェット ブラック

スウェットの方は二色展開になってます!
ワビサビの商品で他にこの色のが欲しい!っていうのがあったら気軽にお問い合わせください。
できるだけ対応したいと思ってます。

新商品はインスタグラムやFacebookページでも紹介してるので良かったらいいねやフォローお願いします!

ワビサビのFacebookページへゴー!

ワビサビのインスタグラムへゴー!

それでは今日はこの辺で!
バイバイ!

LINEで送る
Pocket

関連記事
Comment





Comment